今日は母の日。


私の母にプレゼントを届けに行こうと思って電話したら、母は父と那須旅行中でした。

旅行が趣味な両親。

月2くらいはどこかに泊まりで出かけてます。

やりたいことをやって楽しい老後を過ごしていていいなと思います。


息子は昨日は1日練習試合。

今日は部活とは別で午前中トレーニングに参加してクタクタになって帰ってきました。

私も暑さの中、午前バド練で午後は昼寝。


今日は実家に行く用事もなくなり、夫が母の日だから私が行きたいところどこでも付き合う。と言い出したけど、疲れたのでお家で焼き肉パーティーにしました。


鹿児島県産のざき牛。

初めて聞いたけど、すごくおいしかったです!


 

息子が好きな牛たん。

アメリカ産しか売ってなかった。



質より量の夫には国産豚肉。

サンチュ。

写真を撮り忘れましたが、肉厚のしいたけがおいしかった。

焼き肉材料費4500円程。

久々にブルーノを使いました。
美味しく焼ける!

家族みんなでおいしいね。
と焼き肉食べて、息子のトレーニングの話とか聞いて、お酒のんでソファでゴロゴロして、のんび過ごした母の日でした。


 

息子が今日は母の日だから、お母さんの部屋で一緒に寝る。と言ってくれました。


私が寂しがり屋なこと知ってるからね...


プレゼント代は0円。

さすが倹約家な息子。


自分にプレゼント(春夏用ウェア)買いました。

 

結局 Mサイズ買ったので、絶対に痩せなきゃ!

パーカーはLサイズがあったので、Lサイズにしました。

 



 □関連記事