今日は朝と夜にバド練トータル5時間して滝汗。

でも、全く痩せない。


ランチは夫に付き合ってイタリアン。

大食い夫に合わせてパスタ大盛り。


パスタは3分の1は夫にあげました。

パンも2切れ食べて、デザート&アイスコーヒー飲んでお腹パンパン。


朝ご飯はお腹空いてなかったので、ランチのみ。

バド練3時間もして帰ってきたけど、全くお腹空かず。

燃費が良い体質だと節約にはなる。

ランチ代1500円。朝昼は0円。



体脂肪率は一時期14%台まで落ちたけと、最近は20%〜25%くらいで推移。

筋肉量は標準より多目。

でも、代謝が悪い。


昔からお腹周りが太りやすい体質。

食べることが大好きなのに、燃費が良すぎて食べると直ぐに太る。


昔イギリス留学中に1年で10kgくらい体重が増加。

帰国した時にあまりの別人になり友達に気付いてもらえなかった過去があります。

3ヶ月もかからず何もしなくて元の体型に戻りました。

太りやすい体質だけど、痩せやすい体質でもある。



161cm47kgが目標。

最近は50〜52kg驚き


体脂肪率は15%くらいでお腹がペタンコになるので、15%に戻したい。


無理してダイエットをすると続かないので、最近サボりがちな筋トレに行く回数を増やす。

週4回以上絶対に行く!

あとは、お腹いっぱいの時に食べない。

16時間断食が一番自分に合ったダイエットな気がします。


夏までに絶対痩せる!