集客に悩むヨガインストラクターが
収入を安定させるための
「ヨガ講師のための
しなやか

インスタ集客メソッド」を提供

 

しなやかインスタ集客アドバイザーの 吉永晴稀です♡

 

 

私のプロフィールはこちら

 

 

 

1日10分で体をリセット

 

よく生徒さんに

「先生は毎日ヨガやってるんですか?」

と聞かれます

 

 

あなたは自分を変えるには

毎日1時間くらいの

運動やストレッチをしないと

変われないと思ってませんか?

 

 

私は

毎日頑張り続けるのには

無理があると思っています。

 

 

育児に家事、仕事を

こなしていくことさえ

毎日精一杯なのに

 

 

1〜2時間の時間をとって

ヨガを毎日し続けると

心が疲れてしまいそう。

 

 

何事も体と心のバランスが

大切だと思っています。

 

 

 

だから私は

毎日10分だけ

自分に目を向けて

体のケアをしています。

 

 

 

そうすれば

「今日は何もできなかった」ではなく

「10分もできた」と思えば

ストレスにはならないし

自律神経が整っていくので

健康で痩せやすい体に変わっていきます。

 

 

 

でも、やるぞ!って決めた時には

少しだけしっかりやります!

 

 

やっぱり体を

しっかり動かさないと

心がなんだか

モヤモヤしてくるんです。

 

 

頭でそれを考えていると

落ち込んだり

悩んだりしちゃうから

 

 

体の軸になる

背骨を意識して

体を動かしてあげることで

脳が休まるんです。

 

 

 

すると自律神経が整って

ストレスがなくなるから

体にとってさらに良い循環が

生まれてきます^^

 

 

 

毎日1〜2時間マットに立って

練習することは理想だけど

 

 

私の体は1つだけ

 

 

なのに現実は

妻であり、母であり、社会の一員であり

与えられた役割が山のようにある

 

 

そんな現実の中で

大切な家族との時間や

自分の心を削って練習に打ち込むよりも

バランスが取れた方法で

体を整えている講師から

学びたいと私は思いますよ^^

 

 

 

 

過去の私のように

一歩踏み出せずにいる

あなたのお役に立てると

嬉しいです♡

 

 

 

 

公式LINEでは

ブログではお伝えしきれない

インスタ集客のノウハウを

お届けしています❤️

 

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

(⏫クリックするだけで登録完了できますラブラブ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

しなやかインスタ集客アドバイザー

吉永 晴稀イエローハート