集客に悩むヨガインストラクターが
収入を安定させるための
「ヨガ講師のための
しなやか

インスタ集客メソッド」を提供

 

しなやかインスタ集客アドバイザーの 吉永晴稀です♡

 

 

私のプロフィールはこちら

 

 

 

自信がない美人イントラと自信溢れるイントラ

 

毎朝洗顔するときに

自分の顔を鏡で見てますか?

 

 

 

朝一番に洗顔して

さっぱりした自分の顔を見る

そして私はこう思うんです。

 

 

「今日の私、最高」

 

 

過去の私は鏡で

自分を見るのが嫌でした。

 

 

自分の顔や体に

自信がなかったから

 

 

浮腫んだ顔

弛んだ体

くすんだ肌

傷んだ髪

全てが嫌いだった。

 

 

いや、本当はそれだけじゃない

 

 

私自身の人生に

自信がなかったから

 

 

 

 

他人と比べては落ち込み

他人と比べて

あの人のようになりたい

いつもそう思っていた

 

 

自分には軸というか芯がなかった

だからちょっとしたことがあったら

すぐに折れてしまう。

打たれ弱い体で心だった。

 

 

その度に

あの人が使ってる化粧品に変えよう

あの人がやっているからこれをやろう

と外側を変えようとしてきたけど

結局、根本の比べて落ち込む

自分は変わらなかった。

 

 

 

鉛筆の芯じゃなくて

周りの木の部分を

一生懸命良くしようとしていたから

芯がないのに周りの木を

育てても何も書けない。

鉛筆を作ってるつもりで

実は何も作っていなかった。

 

そんな感じ。

 

 

鉛筆は芯さえしっかりしていれば

周りが木じゃなくてもプラスチックでも

紙であっても文字が書ける。

鉛筆が成り立つ。

 

 

私自身も体の軸になる

背骨を整えることで

ブレない体と心を

つくることができました。

 

 

 

それはヨガを仕事として

伝えていくのも同じ

 

 

軸になるブランディングを

整えることが

ブレない発信に繋がり

魅力的に伝わっていく

 

 

私たちは外側に意識が向きがちだけど

実は内側の芯の部分が

どれだけしっかりしているか

こっちの方がはるかに大切なんです。

 

 

それを私は背骨ヨガを

通して実感しました。

私の経験を詰め込んだ

メソッドをお伝えする準備中♪

 

 

ワクワクしてたまりません^^

 

 

とても美人だけど

自信がないヨガインストラクター

 

 

普通だけど自信があふれる

輝くヨガインストラクター

 

 

はるかに後者の方が

心が惹かれ、

そんなあなたが素敵で

あなたから学びたいと思います。

 

 

 

過去の私のように

一歩踏み出せずにいる

あなたのお役に立てると

嬉しいです♡

 

 

 

 

公式LINEでは

ブログではお伝えしきれない

インスタ集客のノウハウを

お届けしています❤️

 

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

(⏫クリックするだけで登録完了できますラブラブ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

しなやかインスタ集客アドバイザー

吉永 晴稀イエローハート