集客に悩むヨガインストラクターが
収入を安定させるための
「ヨガ講師のための
しなやか

インスタ集客メソッド」を提供

 

しなやかインスタ集客アドバイザーの 吉永晴稀です♡

 

 

私のプロフィールはこちら

 

 

 

なぜ1日は24時間しかないの?

 

 

最近、clubhouseを使っている

吉永晴稀です^^

 

zoomでもLINE電話でもない

clubhouse

 

出始めは全然興味がなくて

登録しかしてなかったんだけど

今ではclubhouseいいな〜と

のめり込みそうな今日この頃。

 

 

 

さて、なんで1日は

24時間なの?ってお話。

 

 

短い?長い?

 

 

私は短すぎーーーーって

思ってます!

 

 

そして

 

1週間は7日間しかなくて

1年はたった365日

 

 

 

人生はあっという間に過ぎていく

 

 

毎日やることもやらなきゃいけないことも

やりたいことも溢れ続ける中で

ふと自分の中に浮かび上がる思い

 

 

 

1分1秒大切にしたい

 

 

 

年々募るこの限られた

自分への人生への思いこそ

私が日々を前向きに生きる

原動力になっています。

 

 

 

だけど、この時間の体感には

ばらつきがあって難しいとも思います。

 

 

 

時間なんて永遠にあると思っていた10代

 

 

浪人や就職、結婚、退職、

上京、転職、変化が激しく

挫折と苦悩、歓喜に希望、激動の20代

 

 

 

30代は出産、子育てを経験し、

子どもや家族、私自身の人生を

満たすためにキャリアを積むことや

子育てに没頭していて

時間がいくらあっても

足りたないという今の体感。

 

 

人から見れば順風満帆と言われる人生。

 

 

悩みなんてないでしょと

羨ましがられたりするけど

我ながらまあまあ、

激動の人生だなと思っています。笑

 

 

 

その度に出会った方達の力や

家族の支えがあったから

ここまで来れたなと思って

本当に感謝しています。

 

 

 

この先、40代50代

どんな人生が

待っているんだろう。

 

 

いくら考えても見えないけれど

人生を折り返して振り返ったときに

 

 

すべては愛おしく

尊い時間だった

 

 

と思いたい。

 

 

時間は本当にあっという間に

過ぎていくものだから

その自分の時間を満たしていくために

そして、私らしく生きていくために

 

 

まずは自分を整える

 

 

ここが全ての土台になると思っています。

 

 

 

自分が整えば

閉め切っていた窓を開けた時に感じる

風通しが良くなった

気持ち良さみたいな

感覚が常に味わえる。

 

 

それが仕事もプライベートも

何もかもひっくるめて

楽しめる秘訣なんだと

実感しています。

 

 

私が感じたこの感覚を

あなた自身が体感しながら

あなたがキャリアを積んでいく

そんな未来を提供していきます♡

 

 

 

過去の私のように

一歩踏み出せずにいる

あなたのお役に立てると

嬉しいです♡

 

 

 

 

公式LINEでは

ブログではお伝えしきれない

インスタ集客のノウハウを

お届けしています❤️

 

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

(⏫クリックするだけで登録完了できますラブラブ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

しなやかインスタ集客アドバイザー

吉永 晴稀イエローハート