集客に悩むヨガインストラクターが
収入を安定させるための
「ヨガ講師のための
しなやか

インスタ集客メソッド」を提供

 

しなやかインスタ集客アドバイザーの 吉永晴稀です♡

 

 

私のプロフィールはこちら

 

 

 

仕事にかけた時間と結果は比例しない!

 

今日もお疲れ様です!

お仕事順調ですか^^?

 

 

レッスンにお客様の対応

イベント企画

投稿まで手が回らな〜〜〜い!!

 

 

って

時間に追われません?

 

 

 

 

あなたが仕事に使える時間が

どれだけあるか知ってますか?

 

 

 

ここがわかっていないまま

毎日時間に追われて

仕事をしていたら

ヤバいです!!

 

 

 

という私も毎日時間に追われていました。

 

 

レッスンに加えて

ブログやインスタ投稿以外にも

動画撮影や商品作り

お客様の対応まで

 

 

時間がどれだけ

あっても足りない!

 

 

 

今日も終わらなかった。

明日は終わらなかった分と

他にもやることがいっぱい。

 

 

また翌日には終わらなくて落ち込む。

 

私は容量が悪いんだ…

 

 

心底そう思ってました。

 

 

でも違ったんです!

 

 

 

自分が仕事に使える時間が

どれだけあるかわかって

いなかっただけなんです!

 

 

 

私が仕事に使える時間は

1日4時間

しかありませんでした。

 

 

 

それなのに、

1記事に最低1時間はかかる

ブログとインスタを

毎日2投稿ずつしていました。

 

 

もうこれだけで4時間です。

 

 

 

あれ?

もう他に何もできないじゃん!

 

 

 

4時間を毎日投稿に充てると

レッスンやお客様の対応は

時間外でこなさなきゃ

いけなくなりますよね。

 

 

だから毎日やることが

終わらないんです。

 

 

 

ここに気づかずに私は

毎日必死に投稿をしていたんです。

 

 

必死にやってるのに

思うように結果が出なくて

本当に悩んでいました。

 

 

こんな生活いつまで続くんだ。

楽しくない。やめたい。

 

そう考えるようにまで

陥ったこともあります。

 

 

 

過去の私のようにならないためにも

 

あなたも自分がどれだけ

仕事に使える時間があるか

ここを真剣に

考えてほしいんです!!

 

 

 

大まかに1日のスケジュールを

書き出してみてください。

 

 

そうするとあなたが

自由に使える時間が見えてきます。

 

 

子どもの世話や家事、睡眠、

生きていく上では絶対に削れないものは

残して余った時間はどのくらいでしょう?

 

 

何時間あるかは人それぞれです。

短い人もいれば会社員のように

8時間確保できる人もいます。

 

 

長い短いではなく、

その出せた時間を

どう使っていくか

ここがめちゃくちゃ

重要です!!

 

 

 

・レッスンを増やす/削る

・テレビを見る/見ない

・友人と遊ぶ/回数を減らす

・インスタを見る/投稿する

 

 

この時間の使い方を真剣に

考えるかどうかで

結果が変わってきます!!

 

 

 

時間や仕事に追われる毎日から

抜け出したくないですか?

 

 

 

子どもを迎えにいくまで

集中して夕方からは

家族の時間をゆっくり過ごす

 

 

休みなく働くんじゃなくて

メリハリを持って

休日は思い切り楽しむ!

 

 

そんな生活に憧れませんか?✨

 

 

その憧れた生活は

あなたが自分の時間を知って

時間の使い方を考えることが

できれば叶います💖

 

 

 

過去の私のように

一歩踏み出せずにいる

あなたのお役に立てると

嬉しいです♡

 

 

 

 

公式LINEでは

ブログではお伝えしきれない

インスタ集客のノウハウを

お届けしています❤️

 

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

(⏫クリックするだけで登録完了できますラブラブ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

しなやかインスタ集客アドバイザー

吉永 晴稀イエローハート