集客に悩むヨガインストラクターが
収入を安定させるための
「ヨガ講師のための
しなやか

インスタ集客メソッド」を提供

 

しなやかインスタ集客アドバイザーの 吉永晴稀です♡

 

 

私のプロフィールはこちら

 

 

 

〇〇が苦手な人は消えていく

 

 

おはようございます!!

 

今朝はスッキリ

起きられましたか???

 

 

私はバッチリ、スッキリ

朝を迎えましたよ〜!

 

 

毎朝、起きるのが辛くて

まだ寝ていたい…

 

でも早く起きて

インスタ投稿しなきゃ…

 

 

なんていう毎日を送っていませんか???

 

 

起きるのが遅かったり

スッキリ起きられないと

エンジンがかかるまでに時間がかかる

 

 

本当は午前中のうちに

インスタ投稿や事務作業を

済ませたいのに

気づけばもう午後。

 

 

朝早く起きられれば

もっと効率良くできるはずなのに…

 

 

 

 

あなたが朝スッキリ

起きられないのは

 

 

 

あなたが整って

いないから!

 

 

 

 

ヨガをお伝えしている

あなたならわかっているはず。

 

 

体を整えていないから

体の中の老廃物は滞り

 

 

その結果、

だるい重い、眠い、疲れた

っていう状態になるんです。

 

 

 

終いには心まで

ネガティブになって

もうインスタやめようかな…

何もやりたくない…

なんてことになりかねないんです。


 

 

寝れば回復する。

 

 

と思ってませんか?

寝て回復するのは20代前半まで。

 

 

私たちは残念だけど

老いていく生き物。

 

 

でも成長できる生き物でもある。

 

 

だからあなた自身が整うことで

体も心も喜び充実した

快適な生活になります。

 

 

それが投稿する原動力になり

読み手が

あなたの投稿に

魅力を感じるんです!

 

 

なんとなく追われて投稿しているものは

スルーされますよ。

 

 

以前の私は毎日2度寝して

時間がなくてバタバタしちゃう

 

 

そして、

家族にイライラする

家族を送り出した後は

すごい疲労感。

 

 

投稿もなかなか進まなくて

気づけば子どものお迎えの時間

帰宅後もスマホに張り付いてる。

 

 

自分を整えるなんて二の次。

 

頑張ってるのに結果が出ないくて

やる気がどんどんなくなっていく。

 

そんな日々でした^^;

 

 

自分自身を整えるようになってからは

毎日が快適で時間にメリハリを持って

プライベートも仕事も

どちらも楽しめるようになりました!

 

 

朝は家族が起きてくる時間には

笑顔でおはよう!と挨拶して

家族みんなでニコニコ食卓を囲む。

 

めっちゃ幸せな毎日です♡

 

 

 

自分を整えることで

自然と体も心も変わり

生活の質が高まります!

 

 

 

その結果、

仕事もプライベートも

全部充実しちゃうんです💕

 

 

 

過去の私のように

一歩踏み出せずにいる

あなたのお役に立てると

嬉しいです♡

 

 

 

 

公式LINEでは

ブログではお伝えしきれない

インスタ集客のノウハウを

お届けしています❤️

 

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

(⏫クリックするだけで登録完了できますラブラブ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

しなやかインスタ集客アドバイザー

吉永 晴稀イエローハート