集客に悩むヨガインストラクターが
収入を安定させるための
「ヨガ講師のための
しなやか

インスタ集客メソッド」を提供

 

しなやかインスタ集客アドバイザーの 吉永晴稀です♡

 

 

私のプロフィールはこちら

 

 

 

毎日のタスクはやらなきゃいけないことより〇〇を決める!

 

毎日やることに追われてるー💦

 

今日も終わらなかったー😫

なんてことになってない?

 

 

ねえ、やらなきゃいけないことを

たくさん詰め込みすぎてない??

 

 

 

やることを詰め込んで

1日で全部終わったことある?

 

 

自分が仕事に使える時間に

限りがあることを

わかっていないから

 

 

 

やることを決めていくよりも

やらないことを

決めることの

ほうが大事!

 

 

 

本当にそれは急いで

今やらなきゃいけないこと

なのかを一度考えてみてください。

 

 

どうですか?

 

 

 

私も以前はタスク(やること)に

追われて必死な毎日でした。

 

 

 

本当に苦しかった。

 

 

苦しくて、苦しくて

SNSの投稿もただこなすだけの状態。

その内、フェイドアウトしたり

何もやりたくない

楽しくないと思った時期もありました。

 

 

 

でも、やらないことを決めてたら

タスクが絞られるので

それにめちゃくちゃ

集中できる!!

 

 

 

そのタスクが終わったら

またやらないこととやることを選んで

翌日はまた集中して

目の前のタスクに取り組む!

 

 

 

やることは少なければ

少ないほどいい!

 

 

 

タスクが終われば自分の時間も

ちゃんと確保できて

家族との時間も楽しめる♪

 

 

 

あなたがあなたらしく

楽しく進んでいけるように

やること(タスク)よりも

やらないことを考えてみてくださいね♡

 

 

 

過去の私のように

一歩踏み出せずにいる

あなたのお役に立てると

嬉しいです♡

 

 

 

 

公式LINEでは

ブログではお伝えしきれない

インスタ集客のノウハウを

お届けしています❤️

 

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

(⏫クリックするだけで登録完了できますラブラブ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

しなやかインスタ集客アドバイザー

吉永 晴稀イエローハート