集客に悩むヨガインストラクターが
収入を安定させるための
「ヨガ講師のための
しなやか

インスタ集客メソッド」を提供

 

しなやかインスタ集客アドバイザーの 吉永晴稀です♡

 

 

私のプロフィールはこちら

 

 

 

いいねだけで判断しないで!

 

あなたはインスタの投稿を

いいねの数だったり

自分が作った投稿の満足度で

良し悪しを判断してないですか?

 

 

 

それ間違ってます!!

 

 

 

インサイト分析って知ってますか?

 

 

 

なんかいろんな数字が

出てくるやつです。笑

 

 

 

インサイト分析はした方が

良いのは知ってても

分析の仕方って

イマイチよくわからないですよね〜^^;

 

 

 

でも

 

インサイト分析ができれば

あなたの投稿が未来のお客様に

届けられるようになります!

 

 

 

 

私も1年前までは

 

ポカーーーンでした。

 

 

たくさん分析された数字が出てくるから

どれを見たら良いんだーって

思ってたよ〜(T ^ T)

 

 

でも、理解してからは

迷わず数字を追えるから

楽になったな〜♪

 

 

 

インサイト分析で大切なのは

いいね♡に振り回されないこと

 

 

 

見るべきインサイトの数字は

いくつかあるんだけど

そんなのわからん!!

って方におすすめなのが

 

 

プロフィールへのアクセス

とフォロー数

 

 

 

プロフィールアクセス数

↓ ↓ ↓

あなたの投稿を見た人が

あなたがどんな人かを

見にきてくれた数字

 

計算ができそうだったら

【プロフィール閲覧率=

プロフアクセス数÷リーチ数×100】

 

3〜5%あるのが理想的✨

 

 

 

 

フォロー数

↓ ↓ ↓

これからもあなたの投稿を見たいと

思ってくれた証拠♪

 

こちらも慣れてきたら

【フォロワー転換率=

フォロー数÷プロフアクセス数×100】

 

5〜8%が理想的♡

 

 

 

数字に振り回されて

疲れちゃうのは本末転倒だけど

日々の投稿がちゃんと

未来のお客様に届くように

少しずつ慣れていきましょう^^♪

 

 

まずは数字を見るだけでOK!

 

 

 

いいねだけに振り回されずに

届けたい人に届く投稿を

作っていきましょう♪

 

 

 

 

過去の私のように

一歩踏み出せずにいる

あなたのお役に立てると

嬉しいです♡

 

 

 

 

公式LINEでは

ブログではお伝えしきれない

インスタ集客のノウハウを

お届けしています❤️

 

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

(⏫2クリックで登録完了できますラブラブ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

しなやかインスタ集客アドバイザー

吉永 晴稀イエローハート