集客に悩むヨガインストラクターが
収入を安定させるための
「ヨガ講師のための
しなやか

インスタ集客メソッド」を提供

 

しなやかインスタ集客アドバイザーの 吉永晴稀です♡

 

 

私のプロフィールはこちら

 

 

 

あなただからって選ばれてる?

 

 

 

スタジオでレッスンを

担当してるけど

「私じゃなくても

良いんじゃないか」と

思ったことない??

 

 

 

 

お客様は通える時間に

たまたま私のレッスンがあったから

参加してるだけ。

 

 

私が休んでも抜けても

変わらずその時間のレッスンに

通うんだろうな〜

 

 

って薄々感じたことない?

 

 

 

毎週長時間かけて

通っていたスタジオは

私じゃなくても成り立つレッスン

 

 

 

私にはスキルが

足りないんじゃないか・・

 

 

 

 

そんなことない!

 

 

 

 

あなたは

あなたのままで

十分魅力的💖

 

 

 

 

 

今いる環境によって

自分は未熟だ

もっと勉強しなきゃ

と思い込んでしまう

 

 

 

 

 

あなたを必要と

している人は

必ずいます!!

 

 

 

 

だから

 

 

 

あなたを必要と

している人だけに

あなたのサービスを

提供すればいい

 

 

 

 

私も以前はそうでした。

フリーインストラクターとして

スタジオを何個も掛け持ちして

走り回ってた時期があった

 

 

 

遠い所は往復2時間以上かけて

1本のレッスンを提供しに

行っていたこともざらにあった。

 

 

私のレッスンが好きだと言ってくださった

お客様もいたけど

時間が合うからという理由がほとんど。

 

 

 

毎週2時間も電車に揺られて

ここに来ている意味はあるのかな〜

とか思ってた

 

 

 

そして

 

 

 

子どもが生まれたら

こんな生活は続かない

 

 

 

とも思ってた。

 

 

 

でも今は

スタジオの所属を離れて

自分の働ける時間にだけ

仕事をしながら

私だからと選んでもらえる

ヨガ講師になりました!

 

 

 

それは

私だから伝えられる

サービスを提供したから!

 

 

 

 

それから、

私だからと選んで

サービスを受けてくださる

お客様が増えたの✨

 

 

 

スタジオ勤務で昔の私と

同じ想いを抱えている

あなたは今のままでいい?

 

 

 

 

あなただからと選ばれる

インストラクターに

なりたくない?

 

 

 

あなたはあなたにしかない

魅力がある!

 

 

 

ありふれたヨガインストラクター

だった私でも選ばれる

インストラクターになれた

 

 

 

だから

あなたもできる!!

 

 

 

今の環境に不安や不満があるなら

一歩踏み出す時期だよ♡

 

 

 

 

過去の私のように

一歩踏み出せずにいる

あなたのお役に立てると

嬉しいです♡

 

 

 

 

公式LINEでは

ブログではお伝えしきれない

インスタ集客のノウハウを

お届けしています❤️

 

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

(⏫2クリックで登録完了できますラブラブ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

しなやかインスタ集客アドバイザー

吉永 晴稀イエローハート