集客に悩むヨガインストラクターが
収入を安定させるための
「ヨガ講師のための
しなやか

インスタ集客メソッド」を提供

 

しなやかインスタ集客アドバイザーの 吉永晴稀です♡

 

 

私のプロフィールはこちら

 

 

 

ねえ、あなたレッスン何個やってるの?

 

 

我が家は一昨日から

4連休〜♪

 

 

 

動物園やコンサートに

家族で出かけたよ♡

 

 

 

 

こうして家族の時間を

しっかり満喫しながら

お仕事もできるって

本当にありがたい💖

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

あなたのレッスンや

提供する商品って

いくつある??

 

 

 

パワー系

リラックス系

マタニティ

ベビー

キッズ

ピラティス

ストレッチ

 

 

 

沢山レッスン抱えてない?

 

 

 

もしかして

色々なレッスンを

持っていた方が

お客様が集まると

思ってない?

 

 

 

 

 

それ、あなたの思い込みだよ!

 

 

 

レッスン(商品)が

沢山あることで

お客様を迷わせてるよ!

 

 

 

 

例えば

ヨガウエアを買いたくて

お店に入ってみると

コートやブラウスが並んでいるセーター

 

 

さらに奥に進んでいくと

ワンピースや靴、アクセサリーが並んでるエプロン

 

 

ヨガウエアは置いてないのかなと思っていたら

やっとお店の一番奥にポツンと置いてあった。

 

 

 

ヨガウエアを買いに来たのに

違う洋服が陳列されていたら

どこにお目当てのものがあるか

わからなくて店内で迷子になっちゃう(T ^ T)

 

 

さらには見つける前に

お店を出てしまう人もいる笑い泣き


 

 

 

 

あなたがヨガウエアを

買いに行くときは

どのお店に行く?

 

 

 

ヨガウエアを専門に

扱ってるお店に行くよねびっくりマーク

 

 

 

だって、そこに必ず

ヨガウエアがあるから!

 

 

 

これと同じであなたが

たくさんのレッスンや商品を

売り出していると

お客様が辿り着けずに

フェイドアウトしていくの

 

 

 

だから

あなたのレッスンや商品は

絞って提供していく必要がある!

 

 

 

その商品をどう絞っていくかは

 

 

あなたの大切なお客様が

 

 

・何に悩んでいて

・何を得たいと思っているか

 

 

ここに沿った内容の

ものになっているかを

考えてみて!

 

 

 

妊娠中で運動不足に悩む女性に

キッズヨガやパワーヨガを

売り出していたら

妊婦さんには届かないよね。

 

 

 

あなたの商品=お客様の得たい未来

 

 

 

 

ここがマッチしているかが

大切だよ♡

 

 

 

 

過去の私のように

一歩踏み出せずにいる

あなたのお役に立てると

嬉しいです♡

 

 

 

 

公式LINEでは

ブログではお伝えしきれない

インスタ集客のノウハウを

お届けしています❤️

 

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

(⏫2クリックで登録完了できますラブラブ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

しなやかインスタ集客アドバイザー

ふせ  ともイエローハート