集客に悩むヨガインストラクターが
収入を安定させるための
「ヨガ講師のための
しなやか

インスタ集客メソッド」を提供

 

しなやかインスタ集客アドバイザーの 吉永晴稀です♡

 

 

私のプロフィールはこちら

 

 

 

知ってた?!公式ラインのプランが変わる!

 

 

ハロウィンの夜は

「インスタ凍結❄️」

大事件が発生して

世界中が大混乱ガーン

 

 

 

あなたは大丈夫だった?

 

 

 

 

 

ホッとしたのも束の間!

またもや大事件びっくりマーク

 

 

 

 

 

なんと

公式LINEのプランが

来年2023年6月から

プランが改訂されるの!!

 

 

 

 

どう変わるかというと・・・

🔻🔻🔻

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

◆無料のフリープラン

現在1000通→200通

 

 

 

◆ライトプラン

現在15000通→5000通

(追加メッセージ不可)

 

 

 

◆スタンダードプラン

現在45000通→30000通

(1通〜3円税別)

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

きっと、あなたも利用してる

フリープランは

今までは1ヶ月1000通まで

配信できてたけど

 

 

 

プラン改定後は

1ヶ月200通まで!

 

 

 

 

少なっ!!

 

 

 

 

 

仮にライン登録者さんが

100人いた場合

 

 

 

2通のメッセージ配信で終了〜笑い泣き

 

 

 

 

 

配信できる数だけ見れば

かなり改悪だな〜という感じ笑い泣き

 

 

 

でもここはネガティブじゃなく

ポジティブに捉えていきましょうびっくりマーク

 

 

 

 

LINE社からのプラン変更の

目的や意向として

 

 

 

一方的なコミュニケーションではなく

双方向のコミュニケーションサービスを目指す

 

 

 

と言っているので

 

 

 

 

 

本当に必要な方だけに

必要な情報が発信できる!

 

 

 

そんなツールとして

使っていくと良いよね💕

 

 

 

 

本当に必要な方にだけ

情報を届けていく方法として

 

 

 

配信でスタンプなどで

アクションをもらって

興味を持ってもらえている人にだけ

ご案内を個別に送ったり

 

 

 

一定期間反応がない方は

休眠客としてリスト整理したり

 

 

 

今まで一方的にしか

送っていなかった人には

憂鬱になる作業かもしれないけど

 

 

 

登録者様との唯一の

コミュニケーションの

場になるから

大切にしてほしいな❤️

 

 

 

私もメッセージやスタンプいただけると

いつもめちゃくちゃ嬉しいよピンクハート

 

 

 

 

でも、そもそも

忘れちゃいけないこと!

 

 

仕事のための投資は

ケチらないこと!

 

 

 

もし、経費削減!と思って

発信の数を減らそうとしていたら

それはやめましょうね!

 

 


 

ぜひ公式LINEを活用している方は

変更を事前チェックしてみてね!

↓↓↓

 

 

 

 

 

過去の私のように

一歩踏み出せずにいる

あなたのお役に立てると

嬉しいです♡

 

 

 

 

公式LINEでは

ブログではお伝えしきれない

インスタ集客のノウハウを

お届けしています❤️

 

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

(⏫2クリックで登録完了できますラブラブ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

しなやかインスタ集客アドバイザー

ふせ  ともイエローハート