集客に悩むヨガインストラクターが
収入を安定させるための
「ヨガ講師のための
しなやか

インスタ集客メソッド」を提供

 

しなやかインスタ集客アドバイザーの 吉永晴稀です♡

 

 

私のプロフィールはこちら

 

 

 

衝撃!成長できない人の共通点

 

 

 

昨日はインスタの勉強会に

参加してきました〜!

 

 

 

リールについて学んできたんですが

声入れした効果的なリール作成が

できるようになりましたよチョキ

 

 

 

 

あなたはインスタの

発信って得意??

 

 

 

 

子育てや仕事で忙しいから

触る時間がなかったり

もともとSNSが苦手だったりしない?

 

 

 

 

でも、ヨガインストラクターで

レッスンの集客に悩んでいる

あなたはSNSを使って発信する

必要があるなと思ってるよね!

 

 

 

 

 

 

 

私もSNSがめちゃくちゃ苦手だったんだけど

インスタとブログを書くようになったよ〜

 

 

 

 

はじめの頃は1つの記事を書くのに、

34時間も多いときには

丸一日かかって書いた記事でさえ

納得ができなくて消すこともあったよ〜笑い泣き

 

 

 

 

 

当時は家事もできないし

子どもの時間も犠牲にしながら

常にパソコンでカタカタしてる

そんな自分がとても嫌だった〜悲しい

 

 

 

 

 

でも、ある音声メディアを聴いて

グサーっと突き刺さる話を聞いたの!!

 

 

 

 

それはね、

 

 

 

 

成長しない

の共通点

 

 

 

 

 

(ドキーっとしない?!!)

 

 

 

 

 

仕事は「質、量、スピード」

この3つの要素で成り立ってて

 

 

 

 

何を優先的に

進めていくか

 

 

 

 

 

ここで成長しない人と成功できる人

の差がはっきり分かれる!!!

 

 

 

 

 

あなたは、いつも仕事をするときに

 

 

 

質・量・スピード

 

 

 

3つの中で

1番優先しているのはどれ?

 

 

 

 

 

 

 

成長しない人

1番優先しているのは

 

 

 

 

 

 

 

順位をつけると

 

1位 

2位 

3位 スピード

 

 

 

(あなたはどうだった?)

 

 

 

 

 

 

 

 

成功している人の優先順位は

 

 

1位 スピード

2位 

3位 

 

 

 

(もしスピードを優先してたらすごい!!)

 

 

 

 

 

例えば

新人さんが、上司と同じ質のものを

時間をかければ出せるのかと聞かれたら

答えはノーだよね。

 

 

 

知識も経験も上司と全く違うのに

同じクオリティーのものを

2倍も3倍も時間をかけたところで

出てくる事は絶対にないよね。

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

質にこだわっている

場合じゃない!

 

 

 

 

 

 

 

まず、あなたがやるべき事は

 

 

 

スピード感を持って

取り組むこと。

 

 

 

 

 

それが1番成長するために必要なことだよびっくりマーク

 

 

 

 

 

例えば、

あなたが今誰かにヨガを学んでいたり

ビジネスを教えてもらっているときに

 

 

 

 

その先生から

「今これはどうなってますか?」と聞かれて

「あ、それはまだやってませんでした。今やります。」

 

 

 

 

では、すでに遅い。

 

 

 

 

スピード感があれば

その先生に対して「今これやってあれをやって

私はこう思うんですけどいかがでしょうか」と

聞くことができて

 

 

 

 

先生はそれに対して答えをくれたり

アドバイスをくれたりして

より良くするための方法を教えてくれるから

 

 

 

 

 

結果、あなたは色々な

知識や経験を得ることができて

どんどん成長することが

できるよ^^

 

 

 

 

 

 

スピード感を持ってやっていくことで

失敗することももちろんあるけど

それは質を優先してやっている人も

知識や経験がない中でやっていくから

失敗する事はもちろんある!

 

 

 

 

だからって

失敗を恐れてやらないとか

時間をかけるではなくて

 

 

 

 

スピード感を持って

とにかくやって

失敗して経験して

そこから学んでいくこと

それが成功者と呼ばれる人に

近づく最大のポイントだよ♡

 

 

 

 

 

あなたが今後成長していきたい

成功していきたいと思うのであれば

 

 

 

今やっている作業の質を一旦置いて

スピード感を持って作業に

取り掛かるようにしていきましょう!

 

 

 

過去の私のように

一歩踏み出せずにいる

あなたのお役に立てると

嬉しいです♡

 

 

 

 

公式LINEでは

ブログではお伝えしきれない

インスタ集客のノウハウを

お届けしています❤️

 

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

(⏫2クリックで登録完了できますラブラブ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

しなやかインスタ集客アドバイザー

ふせ  ともイエローハート