集客に悩むヨガインストラクターが
収入を安定させるための
「ヨガ講師のための
しなやか

インスタ集客メソッド」を提供

 

しなやかインスタ集客アドバイザーの 吉永晴稀です♡

 

 

私のプロフィールはこちら

 

 

 

【ご報告】この度、改名しました!

 

 

あなたは

姓名鑑定って

興味ある??

 

 

 

 

 

この度、ご縁があって

姓名鑑定をしていただく

機会があったのびっくりマーク

 

 

 

実は以前から

本名の画数が

あまり良くないことは

知っていて・・・

 

 

 

そしたらなんと!

 

 

予想以上に悪かったのー笑い泣き

 

 

 

し・か・も、

 

 

 

旧姓の方がもっと悪かった〜笑い泣き

 

 

 

 

持ち前のポジティブさで

悪いことが起きても

前向きに捉えていたから

気づいてなかったらしい。。。笑

 

 

 

 

ということで

 

 

 

この度

ビジネスネームを

つけていただきました♡

 

 

 

 

名前は・・・

 

 

 

吉永晴稀

 

 

 

 

として活動していきますラブラブ

 

 

 

全然名前がちがーう!!

って思いますよねびっくりマーク

 

 

私も思いましたよ〜w

 

 

 

 

 

 

以前から私を知ってくださる方は

混乱するかな😅

 

 

 

でも私自身は変わらないので

安心してね!笑

 

 

 

 

吉永晴稀

(よしながはるき)

 

 

 

 

引き続き

よろしくお願いします♪

 

 

 

諸々、本名で記載されているものは

順次変更していきます〜

 

 

 

 

過去の私のように

一歩踏み出せずにいる

あなたのお役に立てると

嬉しいです♡

 

 

 

 

公式LINEでは

ブログではお伝えしきれない

インスタ集客のノウハウを

お届けしています❤️

 

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

(⏫2クリックで登録完了できますラブラブ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

しなやかインスタ集客アドバイザー

ふせ  ともイエローハート