集客に悩むヨガインストラクターが
収入を安定させるための
「ヨガ講師のための
しなやか

インスタ集客メソッド」を提供

 

しなやかインスタ集客アドバイザーの ふせ ともです♡

 

 

私のプロフィールはこちら

 

 

 

投稿作成が3時間→30分に時間短縮できる方法!

 

1つの投稿を作るのに

どのくらい時間かかる?

 

 

 

1記事投稿するのに

めちゃくちゃ時間が

かかってる〜

 

 

 

 

っていう、そこのあなた!!

 

 

 

いつも投稿を作るときに

 

 

「今日は何書こうかな〜」

「どんな画像を使おうかな〜」

 

 

 

って最初に考えてない??

 

 

 

 

何も計画しない状態で

投稿しようとしてるから

時間がかかるんだよ!

 

 

 

 

そうやって投稿の作成に

取り掛かると

書いているうちに

アレもコレも書きたいって

内容がコロコロ変わったり

結局何を伝えたいのか

よくわからない文になったり

しちゃうんだよね〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

私もそうでした。

 

 

 

はじめの頃は1つ投稿するのに

2〜3時間かけて投稿してましたガーン

 

 

 

だから子供がいても

パソコンでカタカタ作業をする毎日

 

 

 

コレが毎日続くのかと思ったら

フェイドアウトしたくて

たまらない時期もありました〜笑い泣き

 

 

 

 

 

でも

たった2つ決めておけば

 

 

3時間かかっていた作業が

たった30分で

終わるようになったよ♡

 

 

 

 

 

それは事前に

 

 

・書く内容

・投稿の型

 

 

 

この2つを決めておくこと

 

 

 

書く内容をあらかじめ

決めておくことで

迷いなく投稿の作成に

取り掛かれるよ!

 

 

 

そして、

投稿の型をいくつか決めることで

その型にはめ込むように

投稿を作ればいいので

一から画像や投稿文を

作り込む必要がなくなるよ♫

 

 

 

大幅に時間が

短縮できるから

やってみてね!

 

 

 

 

公式LINEでは

ブログではお伝えしきれない

インスタ集客のノウハウを

お届けしています❤️

 

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

(⏫2クリックで登録完了できますラブラブ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

しなやかインスタ集客アドバイザー

ふせ  ともイエローハート