龍之介が怒ってる。。。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。


まーまー。


そんなに怒らないでさー。

いいじゃん、たまにはさー。

だって。ちょっとベトついてたぞ。

そんなんじゃ、乙女ちゃんに嫌われるよ。


サラフワのめんこちゃんになったよー。

して、かっこよくなったよー。

女子がほっとかないよー。


ほんとだってば。

龍之介くん可愛いさ倍増だよー!


ほんとのホントの本当だよー!

ねーちゃん 誓って嘘ついてないってばー。


うんうん。

してお利口さんだったからおやつも

奮発するからさ。

結局、オヤツでご機嫌直ったの?

なんだよー。

こんなに沢山褒めたのにー。


少し暖かくなってきたので
龍之介も洗う事が出来ました。

なんだか疲れたわ。。。





にほんブログ村 犬ブわ、?ゆログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村