気のせいかもしれないけど。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

今夜は乙女さんに

お風呂に入ってもらいました。


写真はドライヤーのところから。

今日からシャワーヘッドを取り替えたの。


ミラブルとかリファみたいなお高いのでは

ないけれど「マイクロバブル」というやつ。


古い古いお風呂なので高価なのが付かなかったら

嫌だなー。と思って、お試しにこんなやつ。

↓↓↓



結果。

乙女さんサラフワ仕上げになった。

気がする。

いや。

気だけかもしらん。

でも 満足。

シャワーの音も苦手だったけど

ミストにしたら逃げなかったから良かった。

と、思いたい。


私も肌がツルツルになった。

気がする。

いや。

気だけかもしらん。


疲れて早々に寝ちゃったよ。

じや。わたしも寝るとしますか。

おやすみなさーい。






にほんブログ村 犬ブわ、?ゆログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村