たくましく。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

2月は2回の幼稚園な乙女ちゃん🚗DASH!

通算31回目となりました。


前回も「おはよー」って来てくれた子と

朝からイチャイチャ目

車の陰から園内を覗いたら

あっ!という間に奥へ消えていった乙女。

すーっかりたくましくなって〜。

嬉しいやら寂しいやら。


ここからは1/2Hounds(幼稚園)の写真をお借りして覗き見タイム目


乙女の3分の1が雪の中。

あははー。

流石 山の中。雪深い雪雪雪

センセの話しでは

センセから離れてオフロードをしていた。と。


お顔も雪だらけ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

楽しげ。

乙女ちゃんが楽しければ 言うことなしよラブラブ


上着もめくれるほど

アグレッシブな感じかしら???

3月はねーちゃん忙しくなるはず予定なので

(ならなきゃこまるんだけど…)

ロングなお散歩が減っちゃうかもだから

幼稚園4回コースにしようかな。


帰ってご飯食べた後は

ずーっと寝てるぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

頑張ったんだね。

お疲れさま。


明日はお仕事忙しいから

龍之介さんとお留守番宜しくねドキドキ






 






にほんブログ村 犬ブわ、?ゆログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村