大空と大地の中で。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

はてぇ〜しぃ〜なぁい〜♪
大空と〜♪ひろぉ〜い大地の〜その中でぇ〜♬

あの名曲を口ずさみたくなっちゃうような
大きな大きな公園に行って来ましたあしあと

どこまであるのよ???って。

果てしない…。


そんな中を。

の〜んびり乙女ちゃんと歩いてきましたあしあと

2.5kmほどを40分くらい?

いつもよりゆ〜っくりです。


良いお天気。

夕方にかかって 空が綺麗。

公園によってお散歩している人や

わんの感じって違うのね。


とても静かな公園でした。

すれ違うわんちゃんも大人しい気がしました。

帰りは母上さまを会社までお迎えに🚗DASH!


乙女の謎。

外で母上さまに会うと目

「しらないおばちゃんがぁ〜」と何故か

ビビる汗


なんでよ???

母上さまに「もぅむかっ」ってめっちゃ
怒られてた(笑)

そりゃ そーだよね。







にほんブログ村 犬ブわ、?ゆログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村