デート。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

20℃くらいになる予報の札幌。
お散歩にちょうど良い🐾

という事で。
今日は龍之介さんとデート❤️

ドライブBOXに慣れていない龍之介は

ゲーゲー言いながらの移動🚗DASH!


お散歩嫌いな龍之介🐾

でも。

歩き始めると、結構 真面目にトコトコ歩く🐾

旭山記念公園です。

新緑がとても綺麗。


まぁ。

龍之介のお散歩の目的は別なところにあって。


ねーちゃんの時は歩いた後にしか食べさせてもらえないソフトクリーム🍦

父上さまの時は車から売り場に走ってきて

そこで動かなくなるらしい…汗

父上さま甘いな。


帰りの車は上手にドライブBOXに

乗って来られました🚗DASH!



その頃、乙女は…。


父上さまがワクチン接種の為、

初のお一人様でお留守番でした。


何して待っていたのでしょうかねー。









にほんブログ村 犬ブわ、?ゆログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村