3回目。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

月曜日は幼稚園の日です。

では、参りましょう🚗DASH!

車で通園だなんてなんてお嬢さまなの〜まじかるクラウン


3回目にして すっかり慣れたもんで。
トレーナーさんに引き渡すと
普通に。
いや。
いい感じに抱っこされてた。

ちょっと寂しい気分。。。
私が子離れしなくてはなりませんねwww

朝の様子では抱っこでコーヒー


お散歩の様子。

大きい子に混じってトコトコ🐾

トレーナーさん独り占めでトコトコ🐾


※写真の1部は1/2HOUNSのFBから

お借りしました。いつもありがとうございます。




お迎え。
帰りの車中
ふぅーん。ふぅーん。と鼻を鳴らしてた。
乙女ちゃんが鼻を鳴らすのは珍しい。

先生からのコメントで。

「だっこちてー」と甘えん坊だったと。

写真では分からなかったけど、

お散歩中も抱っこをせがんでいたらしい。


甘えたい日だったのかな???



寝んねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

お疲れ様の身体にリカバリークロスを

掛けて寝て貰ってます。

明日も朝イチから元気で走れ回れますように。

可愛い寝顔ドキドキ


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ














にほんブログ村 犬ブわ、?ゆログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村