心配し過ぎ。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

術後4日目の乙女ちゃん。

昨日までとはまるで違う。

歩き方も良くなった。
やはり、傷が気になっていた。
という事だったんですね。

心配し過ぎでごめんなさいね。

今夜はおもちゃ持ってきて
「あちょぶなのー。」ってところまで元気。

今日は龍之介さんが元気なし。
昨日の雪の中ダイブで冷えてしまったかなぁ。
お腹が痛そう。
朝ごはんと「行ってきます」のオヤツ拒否。

夜には少し食べてくれたけど。

腹巻にフリースパーカーの重ね着にしておいた。
お腹と足腰のマッサージを入念に。
血流上がれー。みたいなね。

お兄ちゃん心配。
明日にはいつもの
「おやっつちょーだい」な龍之介に
戻ってますように。






にほんブログ村 犬ブわ、?ゆログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村