歩き方。座り方。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

乙女ちゃんの歩き方がなんか変。

ちょっと動いては 座り込む。

ブルブルは出来る。←腰は大丈夫そう。
歩きもする。
食欲もある。←食欲は旺盛。
ちっこもうんちくんもしてる。←胃腸問題では無さそう。

よく分からないから動画を撮ってセンセに観てもらおうと思ったけど、おやつに釣られて ちゃんと歩いているように見える。

この動画も歩き出しで“くしゃっ”としてる。
他の時は“くしゃっ”との後に必ず脚を舐めてる。

手術の所が気になるのか。
はたまた、ラッパが気に食わないのか。
気分が凹んでいるのか。。。

いや。
全てが気に食わないのだな、きっと。


乙女さん。
貴方の気分の問題でしたらそれで良いのですが、
痛いとかありましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。
ラッパ姿も可愛いですよ。











にほんブログ村 犬ブわ、?ゆログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村