無事 帰還。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

昨日、乙女ちゃんが帰って来ないので
龍之介は何だかソワソワな感じ。

滅多に私の部屋には来ない龍之介が
ベッドの上に乗って、何やら話しかけてくれる。
この後、熱烈チュー💋
やっぱおやっつ狙いか…🍭



16時ちょっと前。
乙女ちゃん 帰って参りました。
避妊手術
犬歯の乳歯を抜歯
マイクロチップ挿入
の 3つのミッションをこなして。

お転婆さんの乙女ちゃんも
病院では“しょぼぼーん”だったんですって。


※この下に傷の写真あります。

龍之介 嬉しかったのか?

乙女だけ何処かに行っていたから
怒っているのか?

乙女と遊びたいのか?


やっと龍之介が落ち着き。
今ココ↓↓↓

乙女ちゃんのカラーは姫ちゃんが
使っていたもの。
少しでも明るく楽しく居られるように
沢山のシールを貼ったやつ。

姫ちゃんのカラー乙女ちゃんに借りるね。
カラーもお似合いね、姫ちゃん。

カラーの扱いが上手かった姫ちゃん。
難なく食べる・飲む・走る・遊ぶが
出来ていたけど乙女ちゃんはどうかな?


抜糸は来週水曜日。

1週間、ラッパ生活。大丈夫かな?
ちょっと心配。。。





にほんブログ村 犬ブわ、?ゆログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村