手術。 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

昨夜のこと。

ねーちゃん:ねーねー、乙女ちゃん。明日なんだけどさ。乙女ちゃん病院行くからね。

ね:ちょっと痛いかも。そしてね、明日の朝ごはん無しなの。それでね、明日の夜は1人で寝んねなの。乙女ちゃん、頑張れるかな?

と。言って。
分かったのか 分からなかったのか?キョトンと私の話を聞いていました。

そして。
本日、病院に送り出してきました。

そう。
今日、避妊手術&犬歯の乳歯を抜く&マイクロチップ挿入の手術。

ひとつでも病気のリスクを減らすこと。

でも。

乙女を思うと何だか辛い。。。


病院に行く途中、いつもより不安顔。
病院に着くなり がたぶる。
昨日 お伝えした事 分かったんだな、きっと。

お昼頃 手術しているはず…。
もう麻酔から覚めたかな?
そしたら、痛いんだろうなぁ。
1人で大丈夫かなぁ?


明日午後からお迎えに行きます。
頑張ってね、乙女ちゃん。








にほんブログ村 犬ブわ、?ゆログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村