姫生活 3/28 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

今日のひめちゃん。
{DB7168D9-85D3-4EC6-ABB2-5833DC1CDBC1}

ひめちゃんのラッパには
スマイルが沢山。
あまりに味気ないラッパなので、貼ってみた。
つなぎ目も黄色いテープにしてやったわ。本当はピンクが良かったんだけどね。

ゲボがないと昨日書いたが、寝る直前に 水を飲んで気管に入ったのか 飲んだ水全部吐いた。この後は子供の頃から 水を飲むのが下手。

今日 わたしは岩見沢で仕事だったので帰りが遅く、あまりひめちゃんを見られていない。

今日の成績。
ご飯→朝ごはんはいつも通り元気に食べた。そのうち動画を撮ってみようとおもう。夜も秒殺だったらしい。
行ってきますのおやつの催促が激しく、家から追い出される気分に毎日なるのは私だけかしら?

ちっこ うんちょす→ちっこはいつも通り2時間おきに。朝晩2度のうんちょす。立派なうんちょすでした。

甘えん坊部門→いつも通りだっこの催促。でも、前はもっとわんわん声を出していたような…大人になったのか?面倒になったのか?抱っこ中はちゅっちゅを欠かさない。

かゆかゆ→前から顔は痒がることが多かったけど、左の口を良く掻くなぁ。
右目の内側が赤い。痒そうではないけど、ここに記す。

ひめの毎日を病院でもちゃんと
報告出来るように、ブログに記しているので 面白い内容では消してないので、ごめなさい。

今日も元気に過ごせました。
また明日も元気に行こう!

それにしても、検査の結果が1週間後って…もっと早くならないもんかね?

生きようね、ひめちゃん。