姫生活 | ゴルフとわんこと。

ゴルフとわんこと。

目に入れても痛くないMダックス兄妹との生活とゴルフ活動の記録です。

今日のひめちゃん。


軽快な走り。
父の部屋と居間を行ったり来たり。

何だか手足を激しく舐めるのよね。
何だか顔や身体を痒がるのよね。
何だか唇がむくんでる感じが気になるのよね。


ブラッシングの時 フケが気になりましてね、家の中 乾燥注意報ということか。

今日の成績。
ご飯→龍之介より早くごちそうさま。
早い、はやーい。
おやつも催促。わんわん呼ばれたよ。

うんちょす→朝と夜に。上手に産み落とす。夜は少しだった。

ちっこ→こちらも変わらずで、素晴らしい!

抱っこ部門→抱っこの時はラッパを外しているの為か 抱かれたいと何度も呼ばれる。顔面に向かってジャンプジャンプ!目に姫の手が刺さる。

ちゅっちゅ部門→こちらもやはり激しくてこれは「なんかちょーだい」「おやつちょーだい」間違いない。

あっ、最近ゲボはしなくなった!
これは嬉しいね。

また明日も元気にね。よろしくね。