初登園 | ありちゃんママ37才 肺がん多発性骨転移ステージ4

ありちゃんママ37才 肺がん多発性骨転移ステージ4

2015年7月22日肺腺がん(左肺上に三センチ)、多発性骨転移と告知されました。
37才で、七才の長男、5才長女、2才次女の子どもをもつ
専業主婦です。
手術もできないステージ4と診断され、まだ小さい子ども達の為に死ねない❗絶対生きると頑張っています。

今朝、幼稚園初日やっぱりパンツはかない!!
って言ってまずは着替えをさせるのに一苦労
(; ̄O ̄)なんとかお菓子で機嫌をとりながらはかせて、幼稚園行くよと言うと行かない!と言うのでお散歩行こう(o^^o)と外へ連れ出しなんとかバスに乗せれました(;^_^A
おしっこ大丈夫かな(・_・;心配してもしょうがないか。
でも、つかの間ですが久々の一人の時間です。