頭痛 | ありちゃんママ37才 肺がん多発性骨転移ステージ4

ありちゃんママ37才 肺がん多発性骨転移ステージ4

2015年7月22日肺腺がん(左肺上に三センチ)、多発性骨転移と告知されました。
37才で、七才の長男、5才長女、2才次女の子どもをもつ
専業主婦です。
手術もできないステージ4と診断され、まだ小さい子ども達の為に死ねない❗絶対生きると頑張っています。

最近頭が痛くなる事があります{(-_-)}
全体ではなくて、右のこめかみ辺りが。
痛み止め飲むほどではなくてずっとでもないんですが。
それに、最近なかなかあれなんだっけ??と
思い出せないことがあり、今日はいつも行く買い物に行ったお店の名前が出てこない!?(・_・;?しばらく考えてやっと思い出したり。
ジオトリフが耐性きていたら脳に転移してもおかしくないし(ー ー;)
ちょっと不安です(-.-;)
今日は早めに寝ます(( _ _ ))..zzzZZ
そして明日は今日作った生姜酢食べてみよう
(^O^☆♪