『そうなんですねズアヴとドラゴンの黒も気になるのですが…』

👩エル友さん
『カシシルはサイズが140でしょ。カレより黒が強く出てしまうからオススメしないな。ズアヴとドラゴンのライトネイビー一推し👍』
このアドバイスが決定打になりました 迷っている私に的確なアドバイスをしてくださいました。

『今フリマサイトに新品未使用で定価より🉐に出てるのですが…』

👩
『(フリマサイトと)店舗🏬価格にあまり差がなければ担当さんから買えばいいと思うけど、ここまで差があるならフリマサイトで買った方がいいと思う。(差違の分に)➕αすればまた他の商品が買えるからそれを担当さんから買えば?』と。今回は🉐なフリマサイトで購入する事にしました
※出品してる方の評価は1,000以上、悪い評価👎はありません。本人確認済です。早速フリマサイトで購入しました。

👩
『カシシルもいいけど、ニューリブリスのストール🧣もオススメだから今度店舗🏬に行く時試してみて。』




ブロ友さんからもオススメされてました👍


カシシルを探す旅完結です。