※2023年11月のお話です。

友人からアドバイスを受けて朝イチ店舗🏬に行ってきました。土曜日の店舗は…混んでました。すぐカシシルの在庫を聞きましたが、残念ながら『ズアヴとドラゴン』ライトネイビー、『朝の散歩』マリンなし。今朝はカシシルの入荷なかったそうです。

一旦売り場を離れて担当さんのいる階に顔出ししてきました。気になっていた『ズアヴとドラゴン』オレンジについて担当さんに意見を聞いたところ…『買っても使わないですよ、きっと』と一刀両断でしたびっくり

店舗🏬になかったのですが、私がどうしても欲しいカシシルが❷つありました。

いつも暴走する私を公私共に諌めてくれるエル友さんに近況報告➕カシシル探していることを話しました。候補にあがっているカシシルの写真送ってどれが私に似合うか聞いてみました。

※写真お借りしてます。






👩エル友さん

『空想の鞍も朝の散歩もとても素敵だけど、どちらも◯◯さんには似合わないと思う。ベースになる地の色が大事。ベージュよりズアヴとドラゴンの青の方が似合うのでは。』




カシシルを探す旅❷に続きます右矢印