こちらの続きです。


⚠️2022年の情報です。

HERMESのApple Watchを買うなら『GPS+セルラーモデル』一択になる事がわかりました。

※『GPSモデル』→『GPS+セルラーモデル』にするには買い替えないと❌だそうですショボーン


HERMESモデルのApple Watchが欲しいという場合、強制的に『セルラーモデル』になります。HERMESのバンドは単体で販売しているので、『GPSモデル』とHERMESのバンドを別々に買うという選択肢もありますが、HERMESモデルは独自仕様が組み込まれており、限定文字盤が存在します。

HERMES仕様のApple Watchが欲しい場合は『セルラーモデル』になります。


次はFaceのサイズ、バンドの種類を選択します。

❶Faceサイズ

41㍉と45㍉から選択します。

私はあまりApple Watchを主張したくないので41㍉にしました。

❷バンド

シングルトゥールとドゥブルトゥールのどちらかにするか迷いましたが、以前買ったビーアピのブレスレットがダブルで私の腕にはしっくりこなくて失敗したため、シングルトゥールにしました。


Apple Watch HERMESのすべてのシルバーステンレススチールケースモデルに交換用バンドが付属しています。スペースブラックのステンレススチールケースにはブラックのHERMESスポーツバンド、それ以外はオレンジ🍊のHERMESスポーツバンドです。


❸HERMESオンラインorHERMES店舗orAppleオンラインか。
初めてのApple Watchの購入でしたので、事前にAppleカスタマーセンターに問い合わせし、故障・紛失等の保証も付けたかった➕アダプターも必要だったのでAppleオンラインでの購入にしました。

以上がApple Watch HERMESを購入する時に調べた内容になります。
Apple Watchの購入検討する材料になれば嬉しいです。