(*ゝω・*)ノこんちゃ~☆(ことり) | 華の指南役ブログ

華の指南役ブログ

戦国IXA17-32鯖
武田家『華の指南役』のブログです


みなさぁ~んビックリマーク2 お元気ですかぁびっくりマーク

わーいヽ(´∀`)人(´∀`)ノわーい



長宗我部家に根を下ろし約3年、

今期からは新しくの

『真田家』

いかがですかぁ!?(*´艸`*)


・・


・・・


(`‐ω‐´)ちッ!(いねーじゃねーか)



・・・と、OROCHI盟主さまの声が聞こえてきましたが


今期こそはマタ~リしますぉひよざえもん ラブラブ


今期のブログも

『書ける人が無理なく』

だそうなので
無理はしないでくださいぉ音符
(時間ある人じゃないと意外と大変なので)



来期まで更新なさそうな香りプンプンですが、

面白い凸や合成、くじ結果とかだけでもあったら

ブログにも貼ってほしいなぁ~(´ω`)ゞ



『華の指南役』のみんな、
陰ながら応援してますぅハート
ファァ━━━○(´∀`*)o━━━イト!!



(*ノωノ)