鈴木家へ攻撃!報酬確定戦☆(Francfranc) | 華の指南役ブログ

華の指南役ブログ

戦国IXA17-32鯖
武田家『華の指南役』のブログです

合戦お疲れさまでしたぁ((*ゝ∀・*))ゞ
とうとう報酬確定最後の合戦でーす!!





紫の火 今回の華の勇者さま 紫の火

【戦功P1位】 ラムネちゃん♪



【攻撃P1位】 ラムネちゃん♪



【防御P1位】 とりのすけさん



【総合P1位】 ラムネちゃん♪

ラムネちゃん、とりのすけさん☆゚+.オメデトウ(ゝω・)ノ゚+.☆


みなさん、総合の順位はどぉでしたでしょうかはてなマーク

天上・天下チケから良いのでたかなぁびっくりマーク (*´艸`*)



華の指南役でのくじ引き大会では・・・
なんと6名の方が
キラキラキラキラをGETしましたぁ!!

本当にヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ


東西戦が終われば刷新ですねさくらんぼ


同盟紹介文からですが、

来期は真田家、南西の地で再結成いたします。



そして、今期のまとめだぁ~ヾ(*´∀`*)ノ




(⊃∀`* )