あなたの人生、

そんなモンじゃないよびっくりマーク

 

 

四柱推命を使って

あなたの枠を外すことを

勝手に推してくるw

三井 しなのです ニヤニヤキラキラ  

初めましての方は、こちら


私は枠が外れまくって
ARMY歴半年で、
BTSの LA🇺🇸コンに

ピンで飛びました笑

 
推しはテテですニヤニヤ愛

 

 

「思いやり」が連鎖する

こんな世界を一緒に創っていける

仲間を募集中お願いキラキラ

 

  

 

 

あ゛〜〜〜びっくりマーク

やっと元気が戻ってきた笑

 

 

 

理由は単純。

 

 

 

自分が一番

やりたかったことを、

ようやく

自分にやらせてあげたからキラキラ

 

 

 

あ、前回のコレです👇

 

 
 

 

 

え〜また自分語り記事で恐縮ですが…

 

あ、でも、自分のブログなんだから、

本来、好きに書いたらいいんよな笑

 

完全プライベートではなく

ビジネス使いもしてるブログだからか、

所謂“分かりやすく”役に立つ記事を

書かなきゃいけないのかな・・・とか

また窮屈な枠に自分を押し込めようとしてたわ苦笑

 

 

 

 

私ね、今もこうして

「四柱推命」を看板に

お仕事をさせて頂いてるんですが、

 

 

今の

私が一番やりたいことは、

 

 

四柱推命を教えること

(=講座をすること)ではなく

 

 

一人一人の人生に

もっとじっくり&長く

関わること。

 

 

講座は

「四柱推命の知識をお伝えすること」がメインだから、

時間の都合上、来て下さった方の人生そのもの

深く切り込めないのよ。。​​

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、

 

 

みんな、自分のことを

小さく見積もってるでしょ。​​​​​​

 

 

 

でも、

 

 

あなたの人生、

そんなもんじゃないんだよ!!!!

 

 

ってガチで思ってるから、

 

 

 

一人一人の可能性を

ガンガン広げて行きたいの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?!やればイイじゃんw

 

 

って話よねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

そーなのよ真顔

 

 

 

 

 

やりたいことなら、

 

とっととやらせてあげればイイのに、

 

 

 

長期で関わるとなると

→人が本当に変わって行くためには

 ある程度の期間が必要だから。

 単発だと、戻りやすいからね。

 

AがBになりました!!ラブキラキラみたいな

 

分かりやすく訴求できる変化が必要よねうーん

 

 

何を売りにしたらいいんだろう…驚き

 

 

 

 

私、何か売りになるような

モノがあるかな…真顔

 

 

う゛っ… 

コレが売りです!!って

言えるものは無いかも。。ネガティブ

 

 

無気力

無気力

無気力

無気力

無気力

 

(思考も行動も完全停止www)

 

 

ってのを、

2年半もやっておりましたwww

 

 

 

 

 

 

 

そして、お気づきでしょうか…ニコニコ

 

 

みんな、自分のことを

小さく見積もってるでしょ。​​​​​​

 

 

 

ってエラソーに書いておきながら、

 

 

同じ状態じゃない?!

 

 

ってことにニヤニヤ笑






もっと言うと



ブログのタイトル



やりたいことをやりたいタイミングで

叶える私になる♡



って、どこ行った〜!!爆笑爆笑爆笑



ってことに{emoji:笑}





​​

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

ビジネスってオママゴトじゃないので、

 

・お客様も喜ぶ

・自分も喜ぶ

この両輪が成り立たないとね笑

 

 

自分がやりたいことを

やってればイイのよ!!

 

 

って話じゃない。

 

 

 

 

 

 

それこそ、

 

 

限られた時間の中で

結果を早く出すためには、

 

 

自分のやりたいことに

固執するんじゃなく

 

 

先を行く人に

成果の出るやり方を教わって

 

 

まずはそれを実践する!!

 

 

のが正攻法なんだと思う。

 

 

 

 

 

私も実際、

 

なるほど!!ラブ

 

っていうアドバイスを

 

いくつもいただいていた。

 

 

 

 

 

でもさ、

 

 

私はそれが

どうしても出来なかったんよ。。

 

 

 

 

 

ビジネスコンサルの視点で見ると

 

 

だからダメなんだよぼけー

 

だから売れないんだよぼけー

 

 

の典型だと思う。。

 

 

 

 

 

 

自分でも

 

 

ヘンな拘りばかりが強くて、

 

だから上手く行かないのかな。。ぐすん

 

 

なんて思ってた。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、私の中で

 

強制終了が掛かり、

 

そういうモヤモヤや

 

湧き出て止まらないw不安や

 

恐怖をゆーっくり鎮めて、

 

「今、ココにいる私」に集中した。

 

 

前回の記事に書いた

カラダへのアプローチがホント効果的だったよ。

 

 

 

 

 

 

 

今、この瞬間に世界が終わるなら・・・

 

 

 

 

この問いを

何度も自分に問いかけたんだけど、

 

 

ある時、

 

 

 

このままでは死ねない!!!

 

これをやらずして死ねない!!!!

 

 

 

って

とっさに湧いて来たんだよねぐすん

 

 

 

 

 

 

 

台所にヒトリ立っていたんだけど、

 

大号泣泣くうさぎ

 

 

 

 

私の中の私が

 

こんなに叫んでた。。。

 

 

 

 

 

恥ずかしついでに書いちゃうと、

 

 

(私はこれを通して何をやりたいんだろう)

 

 

って問いかけたら、

 

 

愛を伝えていきたい!!

 

 

って湧いてきて、

 

 

ダムが決壊しました笑い泣き

 

愛を伝えるとか、書いてて恥ずかしいけど…


でもね、ホント

一人でも多くの人に

自分の本当の大きさを思い出してもらって、

自分の可能性にとことんチャレンジして

欲しいんだもん〜!!!!!


キレイゴトじゃなくて

制限かけてるのは「あなたの意識」だけだからお願い

 

 

 

 

 







 

 

 

上手くやれるだろうか

 

お客様に満足していただけるだろうか

 

結果を出さなくては

 

 

 

 

など、外側ばかりを気にして

勿論、これらも大切な要素だとは思ってる。

 

自分の内から湧き上がる想いを

 

2年半もの間

 

殺し続けてきたけど、

 

 

死に切れない!!

 

 

って思うくらい

伝えたい想いがあるんだから、

 

もう本当に自分にやらせてあげようぐすん

 

 

 

 

 

 

 

そこからの前回の記事でしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなドラマティックに書いたけど、

書きながらまた泣いてたし〜〜w

 

たかだか

 

 

継続セッションをやって行きたい

 

 

ってだけの話だよ苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

私の中では

 

 

こんな葛藤がずーっとあったんだ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハタから見たら、

 

なんでそんなことで…チーン

 

と思われるかもしれないけど・・・。

 

 

 


私のお弟子さん含め


似たようなモヤモヤを抱えている人が

 

結構いるんじゃないかと思ったから、

 

そんな方に届けたくて

 

恥をしのんで書き残すことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

因みにワタクシ、

 

いわゆる告知記事は大の苦手。。

 

 

 

 

今日書こう!!と決めたものの

 

なかなか書ききれずに悶々としていたら、

その日は諦めて寝ました…

 

「大切な人に

 お手紙を書くような感じで

 書いたらいいよお願い

 

って、寝起きに声が聞こえて。

こういう声が、前にも増してハッキリ聞こえるようになったんよ〜キラキラ

 

 

あ!そっか!!

 

私にとっての仕事って

 

「愛を伝えること」だったじゃん!!笑い泣き

 

と思い出し(↑若干書いてて恥ずかしいけどもw)

 

あんなカタチになりました笑

 

 



 

 

ホント、前回の記事は特に

 

今世でご縁が繋がった

 

大切な人に届けたくてね…お願い

 

 

 

 

 

 

 

だから、ドンピシャな方に

 

ご連絡をいただいて

 

ガチで泣きました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、こういう目に見える反応も

 

勿論嬉しいんだけど、

 

これ、もし結果が出なくても

 

自分が本当にやりたいことを

自分にやらせてあげられた笑い泣き

 

って満足感が優ると思ったお願いキラキラ

 

 


上手く行かなくても

本気でやりたいことだったら

改善して行くだろうしラブラブ

 

 

 

 


因みに、無反応の場合は、

 

ホントのホント〜には

やりたいことじゃないとか

 

私がやって良いんだろうか

上手くやれるだろうか

お客様に満足していただけるだろうか

結果を出さなくては

に拘りすぎて

 

お客様に来られたら困るから

自分が止めてるケースなんじゃないかと汗

 

(ハイ、私の失敗談ですw)

 

 

 



 

 

世界は自分で創ってるからねキラキラ

 

 

 

 

 

 

全て「ある」が本来の姿だから

 

生み出すとか

引き寄せるんじゃなくて、

 

抵抗を無くして

流れに乗って

受け取って行くだけお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

私のように

 

先を行く人のアドバイスを

 

素直に鵜呑みにできない

 

ガンコちゃん笑は、


高倉健バリに不器用なオンナでした笑


でもそれだけ、自分の想いが強いってことだよねキラキラキラキラ

 

 


詰まりを取る

=抵抗を無くす

のが先だと思う。

 

 

 

 

一番を自分にやらせてあげたら、

 

二番、三番もやってみよ〜音譜

 

って思えるようになるからニコニコ





あなたにとっての一番を


完璧な状態じゃなくてイイから


まずはやらせてあげよラブラブ

 

 

 

 

 



 

どーやってやるのよ...って思ったら、声掛けてお願い

 

 

 

 


 

さ〜〜て、止めまくっていた

新しい企画も動かそうと言う気になりました{emoji:笑}





我ながら不器用過ぎるけど、

そんな自分もアリだと思ってる{emoji:笑}


 

 

 

 

 

 

長〜〜い自分語り記事を

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたお願い

 

 

 

ご縁に感謝照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

♡通常鑑定♡

 

 

    

 

ビジネスが難しい・・・

 

ビジネスが楽しくなくなっちゃった。。

 

という

 

 

あなたの枠を外して
ビジネスにしちゃう鑑定

ニヤニヤ

始めました♡

 

 

 

 

 

① 個人鑑定 
 

都内対面 (お茶代ご負担願います♡)
or  

Zoom
 

2時間 5万円 

PTVキャンペーン中につき  3.5万円

 

 

 

 

② グループ鑑定

 

2時間 2.5万円 / お一人さま

 

日程調整中です♡

 


 

 

 

お申し込みは、

 

▶︎LINEから受付しております♡

 

ビジネス鑑定」とお送りください♡

 

 

 

愛され力炸裂ポイントが分かれば、

ビジネスも超〜楽しいよ〜〜爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

みんなで枠を取っ払って、

やりたいことを全部やろっびっくりマーク

 

 

私のBTS虹LA参戦のようにw

自分に夢を見させてあげようぜぃ〜〜爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

    

私ってどんな才能があるの〜?

 

四柱推命であなたの才能を

調べてみたい方は

こちら💜