やりたいことを全部やるびっくりマーク爆  笑

 

四柱推命を使って

あなたの枠を外すことを

勝手に推してくるw

三井 しなのです ニヤニヤキラキラ  

初めましての方は、こちら


私は枠が外れまくって
ARMY歴半年で、
BTSの LA🇺🇸コンに

ピンで飛びました笑

 
推しはテテですニヤニヤ愛

 

 

 

突然ですが、あなたは今
叶えたい願いはありますか?


理想のパートナーに出会いたいラブ

もっとお金が欲しいグラサン



などなど、


ノートに願いを書いているのに、
なかなか叶わないなぁ・・・うーん


なーんて思っているアナタ!!ニヤニヤ



あなたは、自分のことを
「どんな人だ」と思っていますか?



またまた私の話になりますが…

最近、あちらこちらで
恥部wを晒してばかりだわw




理想のパートナーに出会いたい!
\ 

って思っているのに、


私はイイ歳だし、
思春期の子供もいるし、
そのくせ理想が高い
メンクイだし、時間もお金もある人が良いんです笑


そしてやっぱり賢くて尊敬できる人がイイ♡

バカが嫌いな「印綬」と

要領の悪い人が嫌いな「偏印」

尊敬できる人しか好きにならない「比肩」

があるから、ってことにしておこう…笑



私が理想とする男性は
間違いなくモテるだろうし、
私じゃ相手にされないだろうな…ショック


つまり、
私は私のことを


理想とする人からは
選ばれない女チーン

\ 


と思ってたんですよね笑





「自分が自分のことを
どんな人として扱っているか」


これは、
「セルフイメージ」と言われてますが、

アイデンティティとも言うね♡


もうそれは、
息を吸うように



理想とする人からは
選ばれない女チーン
\ 


と自分自身に刷り込んでおりましたよ笑





でね、私達って、
思っていることではなく、
思い込んでいること(=潜在意識)が
現実化する
と言われているけど、

思い込みの大元になっていたのは、
この「セルフイメージ」!!


だから
セルフイメージを

見直さない限り、
思い込みが変わらないから
どんなに願っても叶わない。。


と知って、衝撃!!

潜在意識だけにフォーカスを
当てていたんですよね・・・




確かに、振り返ってみれば

理想とする人からは
選ばれない私・・・ショック


でも、

理想も変えられない。。w


という

 

願う→無理→願う→無理

 

の無限ループでしたわww


書いていてウケるwww




でもね、


セルフイメージは
カンタンに変えちゃって
イイんだって!!



たとえて言うなら


ゲームのキャラを
自分好みに

変えちゃうくらいの
軽さでOK♪♪♪




そう聞いて、
自分にとっての
理想のセルフイメージを
書き出してみたんだけど・・・






・・・もう、恥を忍んで晒すよw





愛され豊か美人ニヤニヤキラキラ





あ゛〜〜閉じないでぇwww


image
スピリチュアルアーティストの佳代さんに描いて頂いたコレだ…笑い泣き


これが私の理想の
セルフイメージだったんだけど、


冷静に考えてみたら、

自分の命式
人生のテーマ
リンクしてるじゃーーーーん!!びっくり

って気がついて、
ハッとしたの!!!

 

 



愛され:乙(愛されキャラ)
豊か:偏財(大きなお金を回す)
   正財(お金に恵まれる)

美人:残念!星の該当ナシwwwゲラゲラ

こんな感じで。



もちろん、セルフイメージは
根拠なく

自分が理想とするものを
掲げてイイ
んだけど、

該当する星があることで、

あるじゃん!!!爆  笑
大丈夫じゃん!!!爆  笑


って、物凄~~く
背中を押して貰えたお願いキラキラ



あ~~~これが
四柱推命のチカラなんだよなぁ・・・ぐすん


って改めて思ったんだぁ。



四柱推命って、
こうやって

いつでも自分に

「ある」

を教えてくれる笑い泣き







・・・というわけで、
新しいセルフイメージを
設定したんだけど、

効果絶大!!!



1日中何度も
「愛され豊か美人ラブラブって
自分に聞かせてあげると、

愛されるのが当たり前って

感覚になってくるしニヤニヤ
これは自分でもビックリした笑

 

単純に気分が上がって

嬉しいし、

ノートに書いた望みも、

愛され豊か美人なんだから
当然叶うでしょ
と思えるし


誰かと関わるときも
一人で何かに取り組むときも

前提が

「愛され豊か美人」だから


今までとは明らかに違う感覚に
なっている事を実感びっくりマークびっくりキラキラ





この「セルフイメージ」


キャッチコピーのように
表に出すものではなくて、
毎日自分に聞かせるもの




だから、遠慮は抜きにして
私のようにw
どどーん!!!と設定してOK!




でも、

 

そもそも

自分の理想とするセルフイメージが

言語化できないよぅ・・・知らんぷり

 


現実とあまりにかけ離れた内容だと、
到底そうは思えないよ・・・ショボーン
 

 

設定しても、すぐ

元通りの感覚に戻っちゃいそう・・・悲しい

 

 

 

うんうん、

その感覚メッチャ分かるお願い

 


 

セルフイメージを変えて、

定着させるには

ちょっとしたコツが

必要だから。

 

 

 

 

でも、ココでも

あなたが持っている星って

絶大な力を

貸してくれるのよ〜〜!!爆  笑

 

 

 

という訳で、

 

命式を使った

セルフイメージ作りに

めっちゃハマったので、

 

これ、

無意識で設定していた

枠を取っ払って

生きやすくなるもん!!

 

 

セルフイメージを

書き換えて、

願いを叶えていく方法

 

をメニューに盛り込んで行くよ〜爆  笑

 

 

 

詳細は、近日公開です飛び出すハート

 

 

 

 

    

私ってどんな魅力があるの〜?

 

四柱推命であなたの魅力を

調べてみたい方は

こちら💜

 

 

 

 

 

 

通常鑑定メニュー♡

 

 

    

 

ビジネスが難しい・・・

 

ビジネスが楽しくなくなっちゃった。。

 

という

 

 

あなたの枠を外して
ビジネスにしちゃう鑑定

ニヤニヤ

始めました♡

 

 

 

 

 

① 個人鑑定 
 

都内対面 (お茶代ご負担願います♡)
or  

Zoom
 

2時間 5万円 

PTVキャンペーン中につき  3.5万円

 

 

 

 

② グループ鑑定

 

2時間 2.5万円 / お一人さま

 

日程調整中です♡

 


 

 

 

お申し込みは、

 

▶︎LINEから受付しております♡

 

ビジネス鑑定」とお送りください♡

 

 

 

愛され力炸裂ポイントが分かれば、

ビジネスも超〜楽しいよ〜〜爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

みんなで枠を取っ払って、

やりたいことを全部やろっびっくりマーク

 

 

私のBTS虹LA参戦のようにw

自分に夢を見させてあげようぜぃ〜〜爆  笑キラキラ