やりたいことを全部やるびっくりマーク爆  笑

 

四柱推命を使って

あなたの枠を外すことを

勝手に推してくるw

三井 しなのです ニヤニヤキラキラ  

初めましての方は、こちら


私は枠が外れまくって
ARMY歴半年で、
BTSの LA🇺🇸コンに

ピンで飛びました笑

 
推しはテテですニヤニヤ愛

  

 

 

週末、鑑定に来てくださったKさん♡

これまたモデルさん?女優さんですか?ってくらい

小顔でキレイな方でした〜キラキラ眼福ラブラブ

 

冗談抜きで、毎回この状態なんよw

 

Kさんは、これまで

世間の目を気にしたり

周りの期待に合わせて

生きてきたけど、

 

あることをキッカケに、

自分を大切にしよう

思えるようになったんだそう。

 

 

そのキッカケとは・・・

 

スマホの

○ンビゲーム!!🧟‍♀️

 

 

今、何よりも楽しい!!爆  笑

メチャメチャエネルギーを

注いでらっしゃる様子が

本当に可愛らしかったんだけど、

 

お会いしてすぐ、

「スカウトされませんか?」って

私がガチで聞いたくらいの

美貌とのギャップが堪らなかったゲラゲラ

 

 

さすが

オトコマエな「偏官」

刺激が魂の栄養wになる「絶」

をお持ちなだけあるニヤニヤキラキラ

私も「偏官・絶」なので、Kさんのような

面白ギャップのあるお方がホント好きなの〜〜!!

 

 

 

それにしても、何となく始めた

「○ンビゲーム」がキッカケで、

 

何がどうなったのか

自分でも全く分からないけど、

 

気付いたら

自己肯定感が上がってた

って、凄い流れよね爆  笑

 

 

「偏官」って、

やっぱ鼻が利くんだなグラサン

 

あ、直感No1の「死」も

お持ちだったから尚更かしらニヤニヤキラキラ

 

 

♡私にもある?と思った方は、こちらからどうぞ♡

 

 

 

 

そして、

人生の流れが

変わるキッカケって

100人いたら

100通りなんだなチュー

ってしみじみって思った笑

 

 

 

だから、とりあえず

ピンと来たことは

何でもやってみる!

って大事ニヤニヤキラキラ

 

 

 

そんなKさんに、

メッチャ濃〜いぃ命式や

今後の運気をお伝えしつつ・・・

 

色々言いましたけど、

今のKさんは

 

○○することが

一番のポイントですニヤニヤキラキラ

 

なんてお伝えしたら、

 

 

 

 

 

東京タワー🗼にのぼって

大好きなゲームしてきたチュー

 

って最高やんっびっくりマーク

間違いなくエネルギーが上がるヤツチュー

 

 

東京タワー🗼ホント好きラブキラキラ

画像お借りしました

 

 

帰り際に

 

これから

東京タワーに行こうと思って音譜

 

なんてお話しされてたんだけど、

 

 

今回のご相談のテーマだった

社会との関わり(月柱)に

 

「W劫財」

「帝旺」という

 

王様の中の王様

と言われる星を

持ってらっしゃるから、

 

東京タワーのような

高〜い場所に上るのが

ガチでオススメなのよチュー

 

 

だって

王様って、

お城にいるじゃん?ニヤニヤ

 

お城って、

高いところにあるよね。

 

 

高い場所にいると

不思議と

意識が広がっていくから、

 

インスピレーションも

湧いて来やすいんだよね〜音譜

 

 

意識が広がることで

自分に掛けていた制限も

外れやすいしキラキラ

 

王様もこの高い視点&大きな意識で

自国を見ていたと思うんだ♡

 

 

 

と言う訳で、

 

「帝旺」をお持ちで、

なんか最近

パッとしないな〜えー?もやもや

な〜んて感じているアナタニヤニヤ

 

 

帝旺らしい意識に

戻してくれる

高い場所に行ってみるのも

オススメだよ〜んグラサン

 

 

近くに無い方は、

天井が高いところでもイイよ〜ん音譜

意識がびゅーんと上がるからキラキラ

(表現が小学生だな…w)

 

 

 

 

 

最近の私の鑑定、ご自分でも「大丈夫」ってわかってらっしゃる方が多いなぁ笑

 

 

    

 

ビジネスが難しい・・・

 

ビジネスが楽しくなくなっちゃった。。

 

という

 

 

あなたの枠を外して
ビジネスにしちゃう鑑定

ニヤニヤ

始めました♡

 

 

 

 

 

① 個人鑑定 
 

都内対面 (お茶代ご負担願います♡)
or  

Zoom
 

2時間 5万円 

PTVキャンペーン中につき  3.5万円

 

 

 

 

② グループ鑑定

 

2時間 2.5万円 / お一人さま

 

日程調整中です♡

 


 

 

 

お申し込みは、

 

▶︎LINEから受付しております♡

 

ビジネス鑑定」とお送りください♡

 

 

 

愛され力炸裂ポイントが分かれば、

ビジネスも超〜楽しいよ〜〜爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

みんなで枠を取っ払って、

やりたいことを全部やろっびっくりマーク

 

 

私のBTS虹LA参戦のようにw

自分に夢を見させてあげようぜぃ〜〜爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

    

私ってどんな才能があるの〜?

 

四柱推命であなたの才能を

調べてみたい方は

こちら💜