BTSのライブ🎤後は、

宇野 優子さんと合流して

初のセドナへ✨

 



セドナは、

全てが息を呑むような景色ばかり...🥺✨











下から突き上げるような

物凄いエネルギーを感じる場所です✨




エネルギーが渦を巻いているから、
セドナは木の幹もこんなにぐるぐる🌀よじれちゃうんだってポーン



セドナでは予定は特に決めず、

その時の感覚で動いていたんだけど...

 

uberで行ったはイイけど、

帰りの車が全くつかまらない...😓

(何とかなりそうな雰囲気の場所じゃないw)

 

 

え、どデカい門が閉まっちゃってるけど、

これ出られるの⁉️😱

(脇から出られる雰囲気もナイよ....)

\

 

など、トラブルがあっても、

 

 

わざわざ引き返して、

車に乗せてくれる方が現れたり

 


門に近づいた瞬間に

どこからともなく車がやってきてw

目の前で門が開いたり😂

(笑えるくらいのタイミングでしたw)

 

 

 

/

「UFO🛸見たいね〜✨」って言った瞬間に

「アレ、そうじゃない⁉️😳」って

物体が見えたり笑👽

\

 



ちょっとキモチ悪いくらい

"用意されている” 旅でした😂✨

 

 



目に見えない雄大な流れを

もっと信頼していいんだよ✨

 


って言われている感じだった☺️

 


 

また、今回久々に旅をして思ったのは、

『体感に勝るものなし☺️✨

ということでした。

 

 

そう考えると、

旅って、自分にできる最高のプレゼント🎁

かもしれないね✨

 




人生自体が「旅」のようなものだしなぁ☺️

 







そして、🇺🇸在住26年という

素敵な女性との出会いも🎁でした。

 




会って2日後に一緒にピクニック⛰してきたよ笑

スケールデカ過ぎて、ピクニックって景色じゃないけど😂




リーディングの仕事もしている彼女に

壬午にダブル胎(どれもスピリチュアル)と納得😂

今の私にとって大切なメッセージを

何度も届けて頂いて、


こちらからは、

彼女の今後のワクワク運気をお伝えして😊

来年から更に盛り上がるのよ💕



初めましてでも、

こうやって

『その人の可能性を伝えられる』 って、

ホントに幸せだな〜って思った😊✨



ハグしてお別れ








鑑定師のみんな、

私達ってステキなお仕事してるよぅ🥰







 



ご自分の命式を知りたい方は、

こちらからチェックできますウインク

 

 

 

 

 

 

<募集中>

やりたいことを 

やりたいタイミングで 

叶えられる私になるピンクハート 

 




ビジネス講座&個人コンサル付き

四柱推命講座

ファーストクラス2期✈️」

 

12月スタートです♡