前回の続き…

 

 

天中殺に入って炙り出された

 

 

ずっと適当にやり過ごしていた

 

 

私の肝になる問題…

 

 

 

それはズバリお金!!

 

 

 

もう、生活のために仕事をしたくない。

 

ちょっと休みたい…ショック

 

 

これはある意味、天中殺らしい正直な想い。

 

 

 

 

 

と言うのも、

 

 

優子さんが素晴らしい喩えで

 

 

教えてくださったんだけど、

 

 

 

天中殺って

 

階段でいうと踊り場の期間なんだって。

 

 

 

 

 

人生を階段に喩えた時に、

 

 

踊り場が一切ナイ階段だけの人生と

 

 

途中途中に踊り場がある人生だったら…。

 

 

 

 

 

踊り場があるからこそ、

 

 

ちょっと腰を下ろして

 

 

背負っていたリュックも下ろして

 

 

要らないものを捨てられたり

 

 

はたまた 横になって

 

 

カラダを休ませてあげられたり…

 

 

 

 

 

そう考えると、

 

 

踊り場がある人生の方が絶対イイもんね!

 

 

 

 

 

 

と、言うワケで、

 

 

何もしたくない~~ニヒヒ

 

 

休みたい~~~チーン

 

 

 

ってのは、正常な反応なんだけど。

 

 

 

だけど、よ!!

 

 

 

 

自慢じゃないけど、

 

 

 

貯蓄は、ほぼナシ

偏財が言う「ナシ」は、本当にありませんw

偏財って何?って思った方は、こちらの【2】をどうぞ♡

 

 

養育費も相変わらずゼロ

 

 

会社も辞めちゃったから安定収入もナシ

 

 

自転車操業状態で騙し騙しやってる

 

 

私が、

 

 

何もしたくない~~ニヒヒ

 

 

休みたい~~~チーン

 

 

なぁんて言ったら、当然ながら

 

 

日々のお金はどうすんの?ってなる訳で…タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そんな不安を抱えながらも、

 

 

自分の現実と正面から向き合うことをせずに

 

 

面倒だなぁ…

 

 

動きたくないなぁ…

 

 

なんてやっていたら、目に入ったんです。

 

 

 

「お金の奴隷から解放される」

 

 

ってコトバが…ニヤニヤ

もう、自分のことながら、書いててウケる笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

それは、え?!ウソでしょ??って思うような

 

 

投資話でした札束コインたち

 

 

 

 

 

どこで聞いたか、って?

 

 

その怪しげなオンラインサロンでニヤニヤキラキラ

ねぇ、おかしいと思えよw

でも、サロンに入ったキッカケもこのお金の煽りだったからなぁ…

 

 

 

 

そんなことあるんかいな?!と思いながらも、

 

 

そろそろ実行される!!って大騒ぎしてるから

 

 

勢いに乗っちゃって購入ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

で、言われた日程では何も起こらず、

 

 

「ちょっと延びているようだ真顔

 

 

「最新の情報では、◯月◯日頃に起こりそう」

 

(じゃあ、今のうちにちょっと買い増ししておこう⤴︎)

 

「ジャマが入って、まだ実行されないようだ真顔

 

 

「最新の情報では、△月△日頃に起こりそう」

 

 

「またジャマが入っているらしい…」


 

 の無限ループ♾ ♾ ♾ ♾ ♾ ♾ ♾ ♾ ♾ ♾

 

 

 

 

 

 音譜 渦を巻いてずっとLoop Loop Loop Loopして…音譜

 

 

もうこうなったら、

春馬くんの歌、貼り付けたるわ!!ゲラゲラキラキラ

ハイ、広報活動ですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

今、振り返りながら書いてみると

 

 

ほんとアホ過ぎて笑えますが、

 

 

この「実行されたら」「始まれば」

 

 

まさに、タラ、レバ、

 

 

毎月毎月振り回されること7ヶ月?

 

 

手元の資金は、

 

 

見事に超〜マイナスになりましたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

今、こんなおかしくこの話を書けてるのが奇跡キラキラ

 

 

ってくらい、ずっとずっとずっと

 

 

いつ来るの?もう来月までとかモタないんだけど!!ショボーン

 

 

って毎月毎月wやってたなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

さらに恥ずかしい話を暴露しちゃうと、

 

 

生活するのも危うい状況なのに、

 

 

タラ&レバ(ってw) が近々来ると信じてたから、

 

 

小6の娘ちゃんにこの学校が合うんじゃないかと

 

 

学校見学行ったり、試験頑張ろう!!って

 

 

その気にさせてた。

 

 

 

この学校、埼玉の山奥wにあるから、

 

 

ウチから片道2時間かかるの。

 

 

だから、寮に入れたら良いよね、とも話して。

 

 

そうなると、学費と併せて、初年度220万ゲラゲラ

 

 

でも、タラ&レバが来たら、それも賄えるだろう、ってw

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・もうさ、ホントどーしてそーなったゲロー

 

 

だよねwww

 

 

 

 

 

怖いわ〜天中殺って怖いわ〜ww

 

 

冷静に考えたら、もっと違う行動を取るだろうに、

投資はあくまで余裕資金で、ねニヤニヤキラキラ

 

 

見事に喜んでズブズブ沼に入ってしまったのでしたニヒヒ

良い子は真似しないでね♡(するかおーっ!

 

 

だからかなぁ…

なんでも絶のせいにすんなw

なんでも絶のせいにされちゃうこのコが気になった方は、こちらの【3】をどうぞ笑

 

 

 

 

 

ちなみに、ここで天中殺の話を真面目にすると…。

 

天中殺って、12年で一周する運気の最後の3年間だから、

自分の中の深〜いトコロと徹底的に向き合って、

次の新しいステージに向けて要らないものは捨てて、

本当に必要なものだけを残す期間なんだよね。

 

だから、自分と向き合う過程では、

今まで見ないふりをしてきたことが浮かび上がってくるから、

全体的に自分が濁ったような状態になって悶々とするし、

なんでこんな選択しちゃったんだろう〜チーン

なんてこともあると言われてるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

んでね、流石に凹んだのよチーン

そりゃそーだw

 

 

 

そして、ふと、今の私を俯瞰して見てみた。

 

 

 

 

 

現実って、実はスクリーンでしかないのに、

 

これね。

 

 

見事に、スクリーンに頭から突っ込んで

 

 

お金が無い滝汗 不安チーン 恐怖ゲロー オワッタニヒヒ 

 

 

体験をやってるじゃ〜ん!!

 

 

 

って気づいてねてへぺろてへ(って、48歳キモイわw)

 

 

 

 

 

更に、去年エジプト行きが決まるまでのことも思い出したのよ…


これはホント、一生忘れられない経験だったなぁ…笑い泣き感謝スルニダ

 

 

 

 

でさ、思ったんだよね。

 

 

 

タラ&レバのアブク銭もやもやに頼らず、

 

 

娘ちゃんが行きたい!と思った学校に

 

 

負担なく通わせてあげたいなぁ…って。

テストに合格する必要もあるけどw

 

 

 

この通り、今年に入ってガッツリ眠ってしまったけどw

 

 

 

本当〜の私(あなたも、よニヤニヤ♡)って

 

 

できる・やれる!しかない存在じゃん。

 

 

 

 

今、私が映し出してる現実って

 

 

そーとーヒドイもんだけど

(崖っぷちどころじゃないよねw)

 

 

ここで、

 

 

私にはムリだよ…えーんって諦める自分

 

 

やりたいことをストレートに表現していく自分キラキラ

↑これ理屈では分かってるけど、正直去年のエジプトのような確信力がまだ持ててないわ…

これが◎◎の運気の時と、天中殺のテンションの違いなのかもな…(って言い訳すんなw)

 

どっちになるの?って。

 

 

 

 

 

 

 

つか、ここまで落ちたから、

 

 

 

むしろチャレンジし甲斐があるよねwww

これをやりたいが為に、この現実を創ったとは思いたくない…ww

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、

 

 

いつの間にかストップしちゃってた

 

 

人体実験、ここからまた始めますニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

 

 

そんなことを思ってたら、

 

 

 

自分の中にチカラが戻ってきた感じがしたし、

 

 

 

娘ちゃん宛に進研ゼミからこんなDMが届いたの。

 

 

 

 

 
思わず、すぐ目に入る場所に貼っちゃったわゲラゲラ

 

 

 

 

ぐずぐずしてられない。

変われ、ワタシ!

って言ったら、娘にキモっあせるって言われましたが、母は頑張りますw

 

 

 

と言うわけで、

 

さぁ、やりますか!!ウインク

 

 

 

 

他にも、まだ向き合うべき課題がありますからねw

 

 

 

天中殺、ホント学びの宝庫ですわ笑い泣きキラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、最後に。

 

 

 

 

 

今日のこの話、ヘビー過ぎて絶対書けない…チーン

イタイ女過ぎ・・・

 

って思ってたけど、

 

 

書いたらめっちゃスッキリキラキラした〜!!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

だからもし、あなたも今、何かを溜めてたら…

 

 

 

思い切って出してみニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<四柱推命>

 

 

ご自分の命式が気になる方は、コチラピンクハート

https://www.aisare-fourpillars.com/self/



読むだけで、セルフ鑑定ができちゃうキラキラ

愛され四柱推命メルマガは、コチラピンクハート

https://www.aisare-fourpillars.com/step/

 

 

 

 

 

■募集中

ピンクハート「絶る」 しなの の 四柱推命鑑定( ̄▽ ̄)←絶ってる自分大好き笑
  対面/飲みながら対面/オンライン等
 

     私が過去最大級に絶った時の話はこちらニヤニヤキラキラ
  https://ameblo.jp/shinano14/entry-12271667497.html
 

ピンクハート  愛され四柱推命♡初級講座  (5H × 1日)

  ・ 11/27 (金)  オンライン(Zoom)
 
  

ピンクハート  愛され四柱推命♡中級講座  (5H × 2日)

  ・ 12/16 (水)、17(木)  オンライン(Zoom)


  上記の日程でご都合が合わない方は、
  リクエスト開催受付中
おねがい