ちゃんとブログをちゃんと書くのは

いつ以来だろう・・・あせる

 

 

ここ2ヶ月ほど、

リアルに寝る間を惜しんで

没頭し続けていたもの

があります真顔

 

 

ハイ、これ笑

 

{83DC3355-9C7B-439E-9070-01C7DA4539FD}

 

清木場 俊介、俊ちゃんです 酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

(西野さんはドコ行った~!!ポーンですよね。

  西野さんも相変わらず大好きなんですが、ハイ正解ゲロー

 

 

きっかけは・・・

 

ご存知の方も多いかもしれませんが、

FBのフィードに

たまたま流れてきたこの記事

 

 

共演は昨夏。

当時も相当話題になってたようですが、

全~然知らず、

 

映像化のタイミングでのこの記事に

おおおおーっ!そうだったんだ!!びっくり

ってなって、

 

 

これ聴いて、

あの二人が一緒歌ってる〜大泣きうさぎカナヘイきらきら

メッチャ懐かしい笑い泣き

二人とも歌上手すぎてヤバい!!!!!!

ちょっと、もう感動〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ってテンション上がって、

 

 

ただ・・・逢いたくて!!

大好きだったな~キラキラ

 

ATSUSHIが泣いてる・・・ぐすん

shunの歌声が切なすぎる・・・ぐすん

ヤバい、もらい泣きする・・・えーん

 

終演後、ATSUSHIが

「こんな感動的な日がくるなんて思わないよ。

 人生で一番感動したわ」
と泣き崩れていたのも印象的で。。

 

 

とにかく、ここで歌っていた

俊ちゃんに

すっかりハマってしまい、

程なく、このATSUSHIとの共演ライブDVDを購入真顔キラキラ

 

 

スマホでも見れる仕様だったので、

そこから毎日イヤホンつけて

食い入るように見続けていました。

 

 

EXILEだったら、

ATSUSHIよりshunが好きだったけど、

ライヴに行く程のファンではなかった私が、

あの映像を見れば見るほど

俊ちゃんに持っていかれ、

もうデレデレ&ニヤニヤが止まらない状態酔っ払い

 

当時、shunのファンだった友達に

「チョーかっこいいから見てみて!」と

DVDを借りたことを思い出し、

その友達とこのデレデレwを共有したい!!爆  笑

と、久々に連絡したら、あまりの私の勢いに

「す、凄いね・・・あせる」と引かれる始末チーン

 

 

そのうち、shunの脱退前の様子も気になり始め、

Amazonでみんながオススメしていた

shun在籍時の最後のツアーのDVDを購入し・・・

 

からの

 

1ヶ月で買ったDVDは5本ニヤニヤ

 

最初は、ATSUSHIとのコラボライブに

どっぷりでしたが、

「清木場 俊介」の作品を改めて聴いてみたら

彼の唄が私の魂?に

どストレートに刺さったようで、

 

とにかくもう、唄っている俊ちゃんを

見たくてたまらなくて、

 

ピンクハート通勤中は、俊ちゃんの新作CD

ピンクハート俊ちゃんはインスタメインなので、

   突如インスタアカウントを取得。

   俊ちゃんファンと急速に繋がる。

ピンクハート会社でも突然イヤホンをつけて仕事。

  「風のように」という曲の彼の声が大好きで、

  4分半に1度キュン死ラブラブ(仕事しろニヒヒ

ピンクハートトイレや社内カフェに行く時

  イヤホンで彼の唄を聴きながら。

ピンクハート帰宅後、毎晩DVDを見続け、

ピンクハートお風呂では、スマホに入れた

   ATSUSHIとのドームライブ鑑賞

  (お風呂用スマホスピーカーを持ってますw)

ピンクハートお風呂上りも彼を見続けるから、

  気付けば、深夜どころか早朝。

ピンクハート寝る時も、勿論イヤホンつけたまま

     俊ちゃんの唄を聴きながら寝る

  (脳が全く休まらな~いチーン

ピンクハート2~3時間寝て、出勤

ピンクハートルタイムで仕事をし、

  有難い事に講座や鑑定もさせて頂きましたラブ

 

 

このペースを

ガチで2ヶ月以上続けてきました・・・

さすがに、週末は

死んだように寝た日もありましたが・・・汗

 

 

最近は、寝る前

窓からの朝焼けを撮るのが習慣になってきたくらい苦笑

 

夜明けが早くなってきたなぁ・・・とも気付く笑

 

 

ホントにね、

見たい、聴きたい、知りたい、感じたい。

この衝動を止められないんです。

 

カラダはとっくにフラフラなんだけど、

それでも止められないの。

 

私、本当~に正真正銘の

「絶」なんだな、と思いました滝汗苦笑

痛いくらい笑

 

※絶の「過集中」は、どの星にも負けないパワーを持つんです。


 あ、そうそう、痛いと言えば、 

イヤホンずーっと着けてると

コメカミの辺りがメッチャ凝って

痛くなるんですね

 

で、ここまで俊ちゃんにどっぷりハマったら、

気付いたことがあるので

(ここでようやく四柱推命登場w)

次の記事で書きまーす笑

 

 

ここまで絶記事をお読みいただき、

本当にありがとうございました汗

 

■募集中

ピンクハート「絶る」 しなのの四柱推命鑑定( ̄▽ ̄)←絶ってる自分大好き笑
  対面/飲みながら対面/skype等
 
ニヤニヤ 絶」ってなぁに?(私の師匠「青山優子さん」の神記事)

ピンクハート愛され四柱推命鑑定師養成スクール 初級講座
  5月 21日(日) 品川 13:30~17:30
6月 25
日  (日)   品川 13:30~17:30