dachshund4love*-p20121207-132502.jpg

行ってきましたああああ
(≧▽≦)♪
三郷まで電車にゆられ~
まずは
さちゆり さんのブースに慌てて行き
リースキットありますかあああ???(><;)と
運良くまだありました!!!
欲張って2パターンGET
( ´艸`)やったね~♪
人気のブースなんでなかなか入れず
もぞもぞしてました。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

dachshund4love*-p20121207-132406.jpg

写りたいらしく・・・σ(^_^;)

こちらの作品吉川のイベントで見たブースのかたの
作品です。いつ見てもなんかひきつけられ
いつもズーッと眺めてます。

あやしい人です
A=´、`=)ゞ
お店の名前がいつもわかりません(´□`。)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

dachshund4love*-p20121207-132055.jpg


そしてこちら
サンキライなんですがいくらだと思いますか?
なな
なななんと
300円( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!
安すぎいいいいい
と叫んでしまいました。
!(´Д`;)
もう1つ買えばよかったな・・・





dachshund4love*-p20121207-132111.jpg

そしてこちら名前わすれたあ(ノДT)
1つ100円・・・・・・
安い・・・・。
自宅で栽培しているとかで安く売れるらしいです。
高い値段つけてしまいそうなのに
本当に心の豊かな人なんだな
思いました。

川口の あとりえWoodWreathさんです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回何気に遠いので行くのどうしょうって
当日まで思っていましたが、行かなきゃなんにも
かわらないし、いい出会いがあると
重い足もちあげ行ってよかったです。
本当にいい出会いありました。(^ε^)♪

今回はお花ばかりになってしまいました(^▽^;)

イベントで知り合った方々と
お話したりと楽しい時間でした。

自分もがんばらなきゃです。
o(^^o)(o^^)o