体のメンテへ | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

体のメンテへ〜



昨日はヘッドドライスパ

『Maitri』

@mikarin.yoga 

さんへ〜

※画像は許可を頂き引用させていただいております。


ヨガの先生でもあり

私の大切な生徒さんでもあるMさんが12月にオープンされたサロンです。



美容院などでする

ヘッドスパとは違い

肩甲骨&デコルテ&首周りとか

+ヘッドも!!みたいな感じかな〜


私、本当に肩こり頭凝りが酷くて

ずーーーっと気になっててやっと予約が取れました💕


『睡眠障害気味の方にもお勧め』

との事なんですが

私はその日の風呂上がりに

猛烈に頭が軽くなって目の疲れがとれた!!

→あ、一重が二重にはなりませんでしたが🤣視野が広くなったイメージ💕


何よりも施術してくれるMさんが

『癒し』そのものの方なので

ぜひ行ってみて欲しいです!


ヘッドの時はやはり寝落ちしましたー💤💤💤


※パンフレット貰ってきたから気になる方はレッスンの時に言ってね〜


もちろん回数券購入!!

◉コースがありますが絶対75分コースがいいと思う!!

これしかやってないけど🤣


自分へのメンテが必要なお年頃。

この時間を大切にしよう😍


↓気になった方は自分でDMで予約してみてねー

@mikarin.yoga 


#シナモンファム

#ヘッドスパ

#ヘッドドライスパ

#体のメンテ

#回数券買いました

#お勧め

#自分を労る

#ありがとうございました