女子会〜干物屋夢民さんへ〜 | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

干物屋 夢民さんへ

@yumetami_kariya 



家から徒歩1分のとこにありながら

数年間気になってたお店へ

女子会🍻


ひょんなきっかけから

焼肉の食べ放題を毎月行ってたこのメンバーも大人になりました🤣

個室で『和』のコースを嗜む🥢










『干物屋』と看板にある様に

コースの中には七輪で干物を焼くメニューも🐟

エイヒレ

マメフグ

アジ

もうひと忘れた💦






どれも手が込んでてとても美味しかった♪


いつも店前にはLEXUSとかBMWとか停まってるイメージ=高級店

で接待のお店と思ってました〜


私たちでも全然入れるお店だった😍



全て個室だしまた行きます〜

閉店までお邪魔しました〜





午前午後のレッスンからの女子会だった為、私の顔、魂抜けてないかい??🤣


Nちゃんお誕生日おめでとう🎉🎂



……………………………………………………………


《おまけ》

お誕生日プレートを依頼したら和食屋さんだから、お皿にメッセージは書いてもらえないとの事


急遽板チョコ🍫の裏にチョコペンで書いて持ち込んでみた笑

小4クオリティーでごめん!!🤣


#女子会

#誕生日会

#干物屋

#夢民

#落ち着くお店

#和食

#愛知県#刈谷市#西三河