お久しぶり〜女子会 | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

今日は予定を延期に。
台風の日は無理は禁物よね。
どうか、ログハウスが雨漏りしません様に。。。
↑去年業者さんに少しコーキングしてもらったので。



大量のオーダーを頂いたので、今日は制作の1日となりました。


一昨日は数ヶ月前から4人の予定を合わせて
ナインカフェへランチへ〜
お昼はお初でした。


私はチャーシューとネギのパスタ。
ラーメンみたいな画像だわ(笑)
実はここ1週間糖質ダイエットしてたから
久しぶりの糖質摂取〜

予約していったからすぐ入れたけどオープンと同時に満席。



久しぶりに会ったから、話したいことが溜まり過ぎて駐車場から店に入る前の車中から話が止まらず。。。
入ってオーダーするまでの間も、話し止まらず。。。

結局、場所はどこでも良かったって事になりますが(笑)

さらに、めちゃお客さんが待ってて2時間で出された〜
ってなわけで、店を変えてハシゴ。


だんだん、子供の話から
介護や老後の話になり。。。


聞きたかった話も途中でじゃんじゃんぶっ飛んじゃうから沢山話した様で、不完全な部分も山ほど。


続きは次回に〜
また集まろう〜♪