キャンドルのご紹介〜〜 | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

今週も楽しくレッスンしてました〜〜
 
ご新規で吉良から来てくださった生徒さんも含め
初めまして〜っと思えないワイワイレッスンとなりました。
火水連日色々MIXレッスンでした。
 
今月の作品
『ミモザスクエア』作品がスタートしております。
『春だね〜』って声が聞かれました。
 
最近、少しずつ日照時間が長くなってきたような。
春はすぐそこですね。
 
 
今週は連日キャンドルの講座も受講していただいていました。
『ボタニカルキャンドル』がメインで『アロマワックスサシェ』『ソイキャンドル』など・・・
見た目より、作るとなかなか難しかったかな?
しかし完成すると『かわいい〜』っと喜んで頂けて嬉しいです。
(バタバタしてて画像が1枚もなくてすみません・・・)
こちらのキャンドル講座は、随時募集していますのでご興味のある方はぜひお問い合わせくださいね。
どのキャンドルも3,500円(レッスン料・資材代込み)です。
*来月2月より、ソイキャンドルの瓶の形が変わります。
後日ご紹介しますね。
 
 
サシェの新バージョン
スティックタイプ
こちらは1本1,500円です。
*お花もアロマの香りも選んで頂けます。
(トレイは別途)

 

 

 

 
こちらも1個1,500円です。
*お花もアロマの香りも選んで頂けます。
(大きめのスクエアタイプ)

image

 

 

シナモンのレッスンのスタンダードはこのタイプ。

3タイプの形が作れ、3個で3,500円

*お花もアロマの香りも選んで頂けます。

ちなみに・・・
ご希望があれば、グリーン・グレー・パープルに変更も可能です。
基本は白になります。
 
ハーバリウム同様、何個も作りたくなるやつです(笑)