成人おめでとうございました。 | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

こんにちは。
先日、土日はハウスドゥ豊田大林店様&豊田中央店様で
『新春大感謝祭』が開催されました。
お天気にも恵まれ大盛況に終わりました。
ご来場ありがとうございました。
 
 
来週26日27日はハウスドゥ高浜中央店様で感謝祭が開催されます。
こちらもお声掛けしていただき、シナモンファムも参加させて頂くことになっております。
土曜日は、私が。日曜日はシナモンファムのスタッフが対応します。
沢山のご来場お待ちしております。
 
そして〜
今年の成人式は晴天に恵まれ、とっても穏やかな1日でしたね。
新成人の皆様。
おめでとうございました。
 
何人かにお写真をいただきましたので
ご紹介させていただきます〜〜
全部後ろ姿でしたが・・・
 
ピンポンマム
ピオニー
アジサイ
リボン

 

ピンポンマム

カスミソウ

アジサイ

 

 
ダリア
ピンポンマム
カスミソウ
タッセル
 

 
ローズ
ピンポンマム
アジサイ
実物
リボン

 

 
 
 
小さい頃から知ってる子もいるので
親戚気分で『大人になったな〜』ってしみじみ・・・
 
来年は息子の学年が成人式!!
嬉しいような寂しいような〜