トリプルコラボイベント〜美食編〜 | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

ラッピング講座のあとはルグランジュールさんのシェフによる

フレンチのフルコース&文田先生のパン&野村さんのケーキのコラボでした〜〜。

 

 

 

支配人のご配慮によりウェルカムドリンクを出していただきました〜。

お疲れさま〜〜も兼ねて乾杯〜〜

 

 

前菜なのにこのボリューム。

 

 

今回フルコースのお料理に合わせたパン4種類は

全て文田先生の手作りのパンでした。

 

途中パンの説明をして頂き

どれだけ材料に拘っていて、凄い人なんだ!!!っと

みなさんも思ったはずです。

 

今朝5時起きで焼いて来て下さったと聞き感謝です〜〜

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回のデザートは野村さんの手作りケーキでした。

こちらもケーキの説明をして頂き、材料にもこだわり

そして芸術的なケーキにみなさんも感動した事と思います。

 

 

野村さんはご自分のお店を数日閉めて、焼き菓子や

ケーキの準備をして下さっていた話をお聞きし感謝です。

 

 

 

そして記念撮影〜〜〜

IMG_20161020_212459652.jpg

 

 

 

今回参加されたみなさん!!

いかがでしたでしょうか?

主催した私たち三人が一番テンションが高かったのは言う間でもありませんが(笑)

こんなに沢山の方にご参加頂き私たちも、この企画をして良かったです。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

そして、一緒に盛り上がってくれた文田先生&野村さん。

ありがとうございました。

 

 

最後にルグランジュールのシェフ&支配人を始めスタッフのみなさん!

1時間もスケージュルが押したのに

嫌な顔もせずお付き合い頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

また、いつの日かトリプルイベントできたらいいな〜っと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして...

来年はシナモンファム15周年!

大きな規模のイベントを妄想中です。

その時はご案内しますのでお楽しみに〜〜〜♪