7月のシナモンコースのイメージ(途中です…) | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

(更新状況です)

7月のご案内がまだなのですが...

レッスンでオレンジ&イエローのビタミンカラーかも~~って言っちゃいましたが
やめました(笑)



このベース、完売終了予定なので再販がありません~~。
なかなか珍しい縦長の作品にします~~。
そして、やっぱり人気のありすぎるナチュラルテイストにしました。
今月のリースとお揃いで飾って下さいね~。
壁に飾っても良いし、立てかけてもOK

また、横長に飾っても素敵なんですよ~~~



まだ構想途中(笑)
でも、色味はない感じにする予定です。

サイズは縦60cm横10cm厚み10cm
枝でベースがつくってあり、中にシサル麻の白がすでに入っているので
これから作る訳ではありません~


ユーカリのプリザをメインに、もう少し何かを入れる予定~。
曇りの日はダメなのよ…制作の神が降りて来ないの!!

でも資材が限られているので、この画像の状態みただけでやりたい方は(笑)
ご連絡お待ちしていますね~~。
残り15セット残り10セットとなりました。
締め切りは7月2日(土)までとさせて頂きますね~






オーダーを頂きました。
会社様からオーダーを頂く機会がだんだん増えて来ました。
送迎用や、オープン等…
大きめのアレンジのオーダーが多いです。


今回が柔らかな雰囲気でアーティフィシャルフラワーで~っとのご要望でしたので
こんな感じに☆

IMG_20160630_104222611.jpg

IMG_20160630_104222326.jpg

ご注文ありがとうございました。
注)土日を挟む場合は納期を少し頂く場合がございます。
 資材のメーカー様がお休みのため連休明けの発注→到着→制作の流れになるため。

シナモンファムにある在庫で対応出来る場合は当日渡し可能な日もありますので
一度お訪ねくださいね。





さて、今朝は朝一で乳がん検診&子宮がん検診へ行ってきました。
いつもおむつケーキを納品させて頂いている刈谷市のG&Oレディスクリニック様が
女性専用のヘルスケアをこの春オープンさせました→HPはこちら

マンモの機械も導入してるし
院長先生女性だし、マンモの検査技士さんも女性。
知らなかったのですが…
予約を入れて行ったら、検診終わったら人気店のパリーズベーカリーさんのパン&ジュースまでお土産に頂きました~。

IMG_20160630_104222911.jpg

総合病院まで行かなくても、こんな近所に専門病院出来てくれて助かる~~。
去年から報道もあります様に、女性特有の病気は人ごとではないですし
私も、乳がん検診は忙しくて2年間放置してたのでこれを機会に行ってきました。



自分だけの為ではなく家族の為にも検診は行かなくちゃ!ですね。