リア充(笑) | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

今日は午前&午後ともにシナモンファムスタイルコースのレッスンでした~~。

午前はワイワイコース+振り替え休日でお休みだった生徒さんの娘さんのNちゃん。
ティータイムのとき、最近の若者の話でめちゃ盛り上がりました~~~。

おばちゃんたちは「きゃ~~~~」と「ひょえ~~~~~」の連呼。
中学生は中学生で充実した日々を送っている様でした。


リア充=付き合ってる人がいることらしい…
私たちの時代はカップル(笑)アベック(爆)←言わんでしょ~~



「じゃ~別れたらなんて言うの?」って聞くと「非リア」だそうです。
フムフム…っとみんな心のメモに書き留めて
こんな若者のお勉強をした2時間でした。



Nちゃんまた待ってるね~~って学校だわね。




午後からも盛り上がりました。
人って、既に決まってる方向に生きて行く様になっている??!!
奥が深~~~い話の午後レッスンでした。
ついつい引き込まれる様な話しだったので気づいたら6時!!!(笑)


みなさんお忙しい中ありがとうございました~~。





オーダーを頂きました。
古希のお祝い用のアレンジです。

お母様が「すずらん」と「あじさい」がお好きだそうで
さらに、フレームアレンジがご希望で。
さらに~~写真も入れれる様になっています。
↓左側にはL版が入りますよ~~



置いても壁掛けにもできる2WAYタイプの作品となっています。


一足お先にFacebookで投稿したところ評判もよく、
来年の5月は「すずらん」使ったレッスンしよ~~っ☆