かわいい(義)娘達 | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

今日は午前中、EF(ヤマハ主催のコンクール楽器店大会)を観に行ってきました~~。
我が子達も毎年出ていましたが、今年は出場せず...でしたが
去年まで息子が一緒にコンビでコンクールに出てた相方のYちゃんが出ると聞き
応援に~~~。

そしてゲストはエレクトーンプレイヤーの鷹野さんだったので聴きたかったし~~。


結果…金賞でした!!!やったね!
きっと、すご~~く頑張ったの分かるから、結果発表のとき
なんでか私もドキドキでした。
そして、先生も泣いてるし~~。
私も感動で涙でました。

高校2年生でも出続けるなんて素晴らしい!
そして、私お母さんじゃないけど(笑)「一緒に写真撮ろ~~」って言われツーショット!

顔出しOKでたけど~





おめでと~~~。
来月のファイナルも頑張ってね~






午後から急遽レッスンに。
今度は息子の幼稚園からの幼馴染みのAちゃんが
お友達へプレゼントを探してて、ふとプリザを手作りで渡そ~ってことになり
高校生、平日忙しいし私も今日がベストとあってレッスンをしました~~。




じゃ~~~ん


さすがJK!!
可愛く素敵にぱぱっと完成しました。
Aちゃんとは幼稚園~中学まで同級生。
さらに中3までヤマハも一緒にコンクールでてた仲でした~。


息子いなくても、こうやって来てくれて嬉しいわ~。
午前&午後、義娘たちと楽しい時間が過ごせました。
息子居ないのに、こうやって義娘たちに関われて幸せだよね~~☆
またいつでもお待ちしてます~~。


みんな!!!テスト週間中に感動をありがと~(笑)
そして金曜日からがんばれ!